

ナチュラル好き

Ayaちゃんから、出産祝いのオーダーで作ったお着替え&オムツポーチとお尻拭きポーチ、スタイです。
あやちゃんオーダー1
とにかくシンプルに!
BWとリネンが好きなお友達・・と言うことだったので、こんな感じになりましたが。
すんごい気に入っちゃいました☆
あやちゃん2
↑は、Lサイズの紙オムツが6枚入っている状態^^
あやちゃん3
ピスネームも付けてみました♪

お尻拭きポーチもシンプルです。
あやちゃん6

女の子だと言うことでしたが、リバーシブルのふかふかスタイは男女どちらでも♪
あやちゃん4
ふかふか具合が伝わるかしら・・?
久々に、へなちょこハンドステッチ^^;
このユル加減がまたいいかしら~?と自己満足ですw
あやちゃん5

やっぱりリネン×BWは最強です。

出来上がってすぐ、Ayaちゃんの家にお届けに。
彼女もとても気に入ってくれたので嬉しかった~♪

そして、Ayaちゃんからバレンタインのお返しにこんな素敵なものを頂いちゃいました☆
(もらったのは娘たちだけどw 強奪したいw)
お返し
お菓子が入っていたんだけど、そちらは即効でなくなりました^^;

このスモーキーなピンクが素敵~!

娘たちの隙を見て、自分のものにしてしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

達人(☆▽☆ )

大変ですヾ(^▽^)ノ


BWの雑貨も、スモーキーピンクの逸品も素敵過ぎます。達人だなぁー、お二人とも。ズバリ好みなんですもの



今日は暴風ですね!!気をつけて札幌に向かって下さいね(*^-^)ノ

>チョコさん

どうもありがとう^^
編み編みは全然出来ないので、あたしも羨ましいんだ~。
ミシンも編み物も出来ちゃう人ってズルイw

これから出発です☆
行ってきま~す!

忙しいときに、ホントありがとう!!
気に入ってくれるといいなぁ。

わたしも自分用にオーダーしたいぐらいだわ~。

ちなみに赤ちゃんは、男の子よ!!
すっごくかぁわいいの♪♪

>Ayaちゃん

いえいえ♪
こちらこそありがとう!

あら!男の子だった~!?
勘違いでした^^;
でも、男のこの方が似合うかもね♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
