

入園グッズ

kinokeiさんからのオーダー、娘ちゃんの入園グッズです☆
本日お渡ししてきました~^^

今日も美味しいスコーンを頂いてしまいました♪
親子でバトルしながらいただきましたよ~!美味しかったです!

ショルダーバッグと、お着替え袋。
入園セット
スモック2着。
sumokku1.jpg
スモック2

スモック3
スモック4

小学校に上がるお兄ちゃんのピアニカケース☆
ピアニカ1
ピアニカ2

今回、生地は全てkinokeiさんからお預かりしたもので作りました☆
スモックの袖、オレンジチェックの布だけあたしの手持ちです^^

ピアニカケースのブロック柄のキルト、めっちゃ可愛かった~~♪
ウキウキしながら作りました。

せっかく素敵なご縁で知り合えたのに、地方に転勤なさってしまうkinokeiさん><
旭川のイベントで、お会いできるのを楽しみにしています!
あ、4月は平日のイベントですが^^;


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おやつ。
バナナケーキでした。
リンゴケーキと同じ黄金比率で、リンゴをバナナに替えただけ。
娘どもはがっついているので、美味しかったのでしょうw
バナナケーキ
ちょっと焦げちゃった^^;
もう少し軽くてもいいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入園グッズありがとうございました~

あたしはピンクのスモックが一番テンションあげあげになりましたw

バナナケーキ美味しそう♪

これからは、旭川のイベントで作品に出会えるの楽しみにしてます☆

見た事のあるお財布が・・・
未だに飾っているのですか(汗) ありがとう。 solinoちゃんのリンクから お邪魔したnapちゃんにも、御買い上げ頂いていたなんて・・・知らなかった。 みんなありがとうーーー

ケーキ美味しそう♪

>kinokeiさん

こちらこそ!
すごく楽しく作らせていただきました~^^

スモック、気に入ってもらえて嬉しいです☆
娘ちゃんにも気に入ってもらえたらいいなぁ~!

旭川でお会いしましょう♪

>Angelさん

あはは^^;
勿体無くて~。

いつも眺めてスリスリしています(笑)
でも、そろそろ解禁しちゃおうかな~☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
