

トレペホカバー

久々に、きらりさん経由でオーダーでした。
「トイレットペーパーホルダーのカバーをBWで」

イセキさんの綿麻BW、薄手だったし丁度良く形になりました☆

トレペホカバー1
2つ。
ということだったので、お揃いっぽく。
英字スタンプ、もうちょっと濃くしたかったなぁ・・
トレペホカバー2
着画(?)です^^;
↓この色が一番近いかな?
↑の写真は色が飛んじゃってます~。
トレペホカバー3

オーダーのご連絡頂いたの、昨日の午後だったのですが。
今日納品してきましたww

丁度トレペホ作ろうかな~?と思っていたし、何も考えなくても短時間で作れるものだったし、
2月の売り上げを頂戴しにきらりさんに行かなくてはいけなかったので。

ささっと出来る物って、やっぱり達成感がすぐに味わえていいわぁ(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日からしんしんと雪が降っていたのですが。
出かけようと思ったらこんな状態でした。
雪
今シーズン一番の積雪じゃんorz
50~70㎝?
そして旦那は不在。

絶対、いない時に限ってどっかり降るんだ・・・。
子供たちは大喜びで、残り少ない雪遊びを楽しみましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これいくらですか?

なんて素敵なカバー(☆▽☆ )


いくらですか?



今日の雪はヤバかったですね。昼くらいで晴れたから良かった。夜まで続いたら、お手上げでした(^-^;

>チョコさん

BW好きだもんね~^^
きらりさん経由なので¥850でした☆

ちょびっとお安くなりますよ~。
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
