

届いた~~♪

オーダーしていたスタンプが届きました☆

以前もオリジナルのスタンプをオーダーしたショップさんに、solinoとしてのスタンプを
頼んでいたのです。
デザインは大体決めて、版下はjpgなどで送らなければならないので、そういう作業は姉にお任せww

アドレススタンプも作っちゃいました♪

全部で3つ。
はんこたち

真ん中のはピスネーム用です。
半分に折って挟み込むタグ用のスタンプ。
ピス
sartoriaとは、イタリア語で「仕立て屋」という意味です。

こちらのガーリーなスタンプは、紙タグなどにいいかな~?
ガーリー
fatto a mano:(伊)ハンドメイド
insieme e bellissimo :(伊)一緒にいるってすごく素敵

どれも、大満足な出来でした^^
データーを送った後の確認作業が出来ないのですが、その分お安く作ってもらえます。
ゴム印なので、ぐいぐい押しても大丈夫(笑)

ヤホーイ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回のイベントでも大人気でしたミニハンカチ☆
一応、子供用として作っているのですが、大人の方で愛用してくださっている方もいて嬉しい限りです。

大人用だったら、もうちょっと大きくてもいいかな~?
Wガーゼの柄も、大人用にした方がいいかしら。
レースなんかもつけちゃったり。

で、こんな感じに^^
ふわふわ2
ふわふわ♪
ふわふわ1
そうです。
Wガーゼとタオル地の2枚仕立てじゃなく、中にタオルを挟んでみました。
今回は表地が綿麻のWガーゼ(イチゴとドット、レースの生地)と綿麻のハチス(ミニワッフル)です。
ふんわりもちもち(?)な、気持ち良いハンカチが出来ました^^
こちらのおやゆび姫も。
ふわふわ3
納品してみて、感触がよければ定番にしようかな~と思います♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウキウキ

春ぽいですねぇ。いちご柄ラブです。レース、更にラブです



そして明日の懇親会にウキウキです(*⌒▽⌒*)

コメ見ました~  なんか、ありがとう。
私で、大丈夫でしょうか?

可愛いスタンプね♪
スタンプの素敵な使い方・・・教えてください。

>チョコさん

イチゴ可愛いよねぇ♪
「大人可愛い」を目指してみました^^

懇親会、急な日程でごめんね~!
でも、前回位集まりそうなので楽しみです☆

>Angelさん

わぁ!
良かった~^^
鍵コメなんかしてすみません(笑)

Angelさんのhand madeのルーツなど、お聞きしたいです☆
楽しみ~~!

うちも、ミニハンカチ買いました☆息子用に。。。

1年生になるとハンカチ、ティッシュ持っていかないといけないんですよね><

男の子柄納品されたら教えて下さいw

>kinokeiさん

ありがとうございます^^
男の子柄、結構人気あるんですよね~。
また、まとめて作って納品予定ですのでこちらでお知らせしますね♪
お好きなやつを取って置いて、オーダーのお品と一緒にお届けでもOKです~。
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
