

お着替えポーチとお尻拭きポーチ

napちゃん経由で頼まれていたセット、遅くなりましたが昨日お渡ししました☆
喜んでいただけたそうで、一安心^^


ルシアンのmaison de jou jou。レトロで可愛い♪
あんまり可愛かったので、到着してすぐにリピ買いしちゃったくらい好みです。
お着替えポーチとお尻拭きポーチ。
オーダーセット1
くるみボタンにはドイリーはんこを捺してみました☆
持ち手にはトーションレースを叩いてガーリーに。
オーダーセット3
お尻拭きポーチ、フタの内側にビニコを使用。
ちょっとでも乾燥しないように~。でも、やっぱり縫い辛かった~^^;
オーダーセット2
ポケットも大きいのでたくさん入ります♪
オーダーセット4


さて、入園セットなどなどに取り掛からねば!

来月は卒園式、終了式の前に春休みに突入して札幌に行く予定なのです。
それまでにオーダーの方を全部終わらせるぞ~~。


昨日の布ナプの記事について、コメントやメッセくれた方どうもありがとうございました^^
これからも随時募集していますので、お気軽にコメ下さい♪


あ、ユズジャムさんから回ってきたハンドメイドバトンもやらなきゃ☆
ちゃんとしっかり考えて、恥ずかしくないように編集中です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

布選びの画像で見るより、実物はめちゃ可愛いよ♪で、見た~いムズムズが沸いてきたんです~

>napちゃん

分るw
細かいところとかチェックしたくなるw
自分ではやるけど、やられるとプレッシャーだね^^;

ごめんね~私もプレッシャーわかるw

今日、ヤフブロでちょこちょこいじってたら、ブログ開設されちゃった~><

まだなんにもわからないのに、とりあえず題名とか入れてみた~><

また変えるかもしれないけど…軌道に乗ったらお知らせします^^

そしたら、リンクはらせてね~(そこまでちゃんとできるのだろうか??)

>napちゃん

おぉ!
楽しみが増えたわ~!

早く教えてね~☆
これで心置きなくバトン回せるよ!!w

ブログで紹介文入れてみたよ^o^

きらりさんの紹介とか、さっそくsolinoっちをお気に入りに登録しました~なんとかできた~^o^/

ブログいじりで全然ハンドメイドしてません。画像がなくてさみし~

携帯で送った方がいいかな?明日、朝送るね♪登録よろしく♪

Re: タイトルなし

>napちゃん

行って来た~^^
リンクも貼らせてもらったよ~♪

これでバトン回せるわ(笑)

ありがとう~^^
また、遊びに来てね~♪

キター!バトンかぁ~><私で止まってもいい?
pinaさんとAngelさんに次つなげていただいて…
私もよく考えてから書くねw

でも、共通点が多いわ~^^特にミシンの前から動かなくてっていう点はうなずけるし、笑えた~私もだぁ!!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
