

イベント、無事に終了しました。

きらりさんでのイベント、無事に楽しく終えることが出来ました^^

たくさんのお客さまに来ていただき、手に取っていただいたりお買い上げいただいたり・・・。

やっぱり、直接お客さまの反応が分かったりお話が出来たりするので、イベントは楽しいです♪

他の作家さんとの交流も、こういう機会がないとなかなか出来ないので貴重な体験です。

たくさんの方が、ネックウォーマーをつけて来てくれました。

嬉しくて嬉しくて、思い出すと 『 ほっこり 』です^^


実はきらりさん、お引越しをするんです。

今回イベントをした副港市場の方へ移動するのですが、条件があまり良くないようで心配です。
(今までの5分の1くらいのスペースになるのは確実だそうです。)
スタッフさんも、上のほうに何とか掛け合ってくれているそうなのですが、厳しそうです><
他の作家さんに声をかけて、署名でもしようかと本気で考えています~w

でも、「今まで通り納品してもらえるように頑張りますね」と、心強いKさんのお言葉を信じて、
もっともっとたくさんの方にhand madeの温かさを感じてもらえるような作品を作れるように頑張ります!

※お引越しは3月以降だそうです。
さっききらりさんのトコに遊びに行ったら、どっさり納品したのでブースが変わっていました~。
階段脇、3段の棚を占領しています^^;
←のきらりさんのブログからご覧いただけます☆

覗いてみてくださいな~!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

素敵なアクセサリーなどを作っている「hime」さんのお嬢サマからのオーダーです。
すご~く顔が小さくてスタイルの良い可愛い娘さん☆
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
Sさまネック1
スナップ式♪
Sさまネック2

この手の生地、色々可愛いのが出てもぐっとガマンしてきたんですが・・・
これはどうしてもガマンできなかった~~!!!
生地
コットンオックスなので、スモックなどにも最適☆
これでスモック作りたいなぁ~~><

久々にお食事エプロンもいいかな♪
スタイに使っても絶対可愛い~~!!

脳内ソーイングでウハウハしてしまいますw


おまけ。
次女(2歳半)の描いたじぃじ。
ちゃんと顔になっててびっくり~。
携帯で写メ送ったら「見えないからパソコンで送って!」というのでこちらにアプ。
(ドリコム、引越しするので更新できなくなってた~。)
柚の絵
ワタシの腕の影がじゃまですねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れさまでした。
ちくあみのYu-mama's madeです。
前回も参加していましたが、きちんと挨拶もせず失礼致しました<(_ _)>
今度は ちゃんとお話しできるといいなと思っております、これからもよろしくお願いします♪

>yukinaさん

いっらしゃいませ^^
こちらこそ、ちゃんとご挨拶しないですみません(汗

もっともっと、作家さん同士の交流の場が持てたらいいですね♪
hand made談義もゆっくりしたいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
