

どどん。

animoさんとナカムラさんで注文していたものがいっぺんに届きました。

作業台、ひどいですが大体こんなもんですw
荷物1

animoさんで買ったのがこちら。
荷物2
この時期にプードルファーorz
だって安くなっていたんだもの・・・。
来シーズン用でもいいわ!!・・・と、2階の布部屋に直行しましたww

オリジナル抜染のキルトニット、ペールモーヴは娘用にhibi+さんのラグランプルでも作ろうかな^^

ナカムラさんはこちら。
ナカムラ
まぁ定番の消耗品と副資材です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、Ayaちゃん経由で入ったネックウォーマー4本のオーダー。
ささっと作りましたよ~~。

まずは兄弟用。
兄弟ネック
animoさんの自転車タグをイロチにして、お名前も入ってます☆

もう一組は姉弟用。
姉弟ネック1
Pres-deさんのタグをイロチで♪
アルパカ・・・?だったかな?
姉弟ネック2

全部、スクロールファーで被りタイプのオーダーでした。
やっぱり薄いので、フリースを挟みました^^ふかふか♪

被りタイプ、久々に作ったので楽しかったw

さて。
イベントの準備は全然ですよ~。
実は1週間勘違いしていたのです^^;

これからなにを作れるかしら・・・。
小物モードじゃないので気が乗らないなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント

イベント日時、場所知りたいですo(^o^)o

>チョコさん

今度の日曜日(21日)11時~4時。
前回と同じく副港市場です♪
ぜひ遊びに来てくださいな^^

あ、その前に明日ですね♪
楽しみです!晴れると良いな~。

ナカムラ私もお世話になってます^^

私もぎりぎりになってから、あれもこれも作りたい病が…でも、あせりすぎて縫う順番を間違えたり><

もっと余裕を持って作れば良かったと思いつつ、今日はバッグを作るかな~

はじめまして。
こちらの兄弟用を注文したものです。

昨日連絡貰いました。
今日の夕方にもう手元にーーーーーっ
早く見たいし~つけさせたいです♪

楽しみにしています。

>napさん

ナカムラさんなしではhando madeライフ送れませんよね^^;
何もかも遅いけどw

イベント、楽しみですね♪
あとでメールします!

>aco・・・♪さん

わわわ^^;
お渡しする前にアプしてしまってすみません~(汗

はじめまして☆
気に入っていただけたようで嬉しいです!
これからも遊びに来て下さいね~^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
