

雪中運動会

今日は長女の幼稚園で雪中運動会の親子レクでした。

昨晩の大雪で朝から雪かき→一汗かいたので、油断して薄着で行ったけど温かくて助かりました☆
親子でワイワイ楽しめて、一緒にお弁当も食べれて長女はご機嫌でした^^
(親子でバッグを忘れて取りに戻ったけど~~w)

次女を義実家に預けていたので迎えに行ったら、もっと遊びたいと言うので置いてきましたw
お迎えまで3時間弱・・・
何か服でも裁断しようか悩んだけど、結構疲れていたのでやめて~。
もうすぐバレンタインなので、長女がチョコをあげる男の子たちにささやか~なプレゼントを
ささっと作ってラッピング♪
あげるまで、ヒミツですw
あっさとか~、mikaとか~。ばれちゃうので^^;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

移動ポケット、大人可愛い感じにしてみました。
作ったのは、タートルフードの前だけど。
ポケティ



napさんへ。
オーダーのお着替えポーチとお尻拭き入れ、レトロっぽくて綿麻やオックスだとこんな感じです。
個人的には左、ルシアンのmaison de jou jouがオススメですが、これだと芯いるかな><
チョイス1

こちらも可愛いです☆
レースやタグでラブリーにしたら楽しそうですw
チョイス2

他のレトロ柄はシーチングとかなので、芯貼っても限界がありそうです~。
どうしましょう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

オーダーの布ですが、左の黄色地でお願いします。solinoさんのおすすめもこれですよね☆

だんだんイベントが近づいてきましたね~これからよなべモードかな☆

>napさん

了解しました^^
よなべ・・できるかなぁ~?
最近ペースが落ちてます(汗)

そちらは大雪ですか?
雪かきごくろうさまです。

移動ポケットかわいいです~♪
右手前の花柄の生地持ってます^^
黄色いフルーツ柄の生地、すごい可愛くてツボです!!

↓の方に、かわいいスモックやふくふくポーチがいっぱい!!
見てて楽しくなっちゃいました♪

>saku2さん

コメありがとうございます^^
今日もどっさりですよ~。
早く春になって欲しいです・・。

花柄、可愛いのがたくさん出てて嬉しいですよね~☆
外見とのギャップが激しいですが、花柄も大好きなのですw

saku2さんに可愛いって言っていただけて感激です♪
精進します~~(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
