

今日からまた旦那がいないので、家の中はひどいことになってます^^;
帰ってくる月曜日の夜までには掃除機かけますよ~~。

旦那、札幌ファクトリーで着ぐるみ着てますww(稚内のPRイベントなので)
週末お暇な方は遊びに行ってやってください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、入園グッズのオーダーをしてくれた方のお宅へお邪魔して生地や副資材を受け取ってきました。
生地持込でのオーダーは初めてなので、料金設定など頭を悩ませましたが、とても素敵な方と
かわいい娘さんからのオーダーだったので、頑張って作りたいと思います☆
美味しい手づくりパンまでお土産に頂いてしまって・・・
親子3人で美味しくいただきました^^

嬉しかったのが、以前納品したお食事エプロンを愛用してくれていたのです!
買っていただいた商品の、その後を拝見できる機会なんてそうそうないので、とても嬉しかったです♪

「すごく丁寧に作っているので、この人にお願いしたいと思ったんです」

とおっしゃって頂けて、身の引き締まる思いです><

「あたし」と「作品」とのギャップにも驚かれたようです(笑)
うふふ~。
武闘派主婦でハンドメイダーですから^^;

オーダーなどをお受けするようになって、みなさんギャップに驚かれているんだろうな~と
なんだか申し訳なく思ったりすることもありますww
「solino」と「あたし」のギャップは相当深そうです~・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓こちらはカウプレ、napさんに差し上げたしじみちゃんです^^
napさんのイメージは水色なので、内布は水玉ドット♪
今日、受け取っていただけたようなのでUPします~。
napさんしじみ
もう一人の当選者、コナツさんにも何日か前に品物を発送済みなので、そろそろ届くかな?
コナツさんへのカウプレ、写真に撮る前に梱包してしまったので画像ありません><
気に入ってもらえるかしら~~??


hibiさんのオープンを待ち構えて「ラグランプルオーバー」ポチリました!!
控えている型紙たくさんあるのに、これを作りたくて仕方がない!!!
タートルネックの型紙もようやく発掘したけど、もうすでに気持ちはラグランプルへww

スモックのオーダーが合計で5枚。
そろそろ小物モードから洋服モードに切り替えないと☆

とりあえず、21日のイベントが終わるまではもうしばらく小物が続きます^^;

本当はもう、春物作らなきゃいけないんだろうけど・・・。
極寒の地に住んでいるので全然そんな気になりません。
毎日しばれる~~!!

ってことで、明日は「もっこもこ」なポーチをお披露目します~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
発送していただいてるんですね!!!!!
楽しみにしております☆


私もブログはじめたいなあ・・と思ってはいるのですが・・・またいろいろと教えていただければと勝手ながら思っています。

それでは楽しみに待っていますね!!

作り手にとってうれしいお言葉ですね☆
ますますsolinoさんファンが増えそうです^^

武闘派主婦っておもしろい表現ですね~
私にはsolinoさんの影武者がいっぱいいる感じです。

どうしてそんなにさくさく進むんですか~?家事もしてハンドメイドもして…すごすぎる!!

>コナツさん

メール便なので、届くまでドキドキです^^;
届いても、気に入っていただけるかドキドキです~。

ブログ、始められたらぜひぜひ教えて下さいね♪
楽しみがまた増えそうで嬉しいです^^

>napさん

いやいや><
まだ自分の作品には全然自信がもてませんよ~(汗
なので、エプロンを見せてもらった時も
「何か不備はないですか!?」
って即効聞いてしまいましたw


・・・家事、完全放棄ですから(爆)
育児も~><
大きくなったらグレてそうです、うちの娘たち^^;
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
