

バレンタイン

(本日2本目の更新です。下の記事も見てね^^)

旦那が明日から3泊4日で札幌へ出張なので、慌てて作りました。

ちょっと早いけどバレンタインのプレゼント♪

マサトネック
新着のBWとチョコアラン。
タグはシンプルな英字タグにして、ファーは「黒!」というご希望だったので黒に。
(本当はトープの方が合うんだけどなぁ~^^;)
やっぱりこのBW、ちゃんと写真で色が出ない!!
実物はもっと落ち着いた色合いで、本当にシックで素敵なのに~~><

札幌も寒そうだし、愛情いっぱいのネックウォーマーでぬくぬくしてもらいましょうw


そして、こちらも久々の『ふくふくポーチ』
赤頭巾ちゃん、さっそく使っちゃいました♪
赤のブロックチェックがぴったりです^^
ふくふく1
内布は赤ドット♪
ふくふく2

こんなのも。
レースonタグ、いつもお邪魔するhand made作家さんが良く使っていて素敵だな~と
思っていたのです^^
ふくふく1

こちらには本皮の持ち手を。
本体、分かり辛いけどBWのコーデュロイです☆
ふくふく3
この微妙な棚、初めてのDIY作品ですのw
スノコ棚^^;やっぱり歪んでいます~。
ふくふく2
赤頭巾ちゃん以外はキルト芯を挟んでいるのでふかふか♪です^^
もう一つ裁断済みのふくちゃんが待機しているのと、あと2~3個はイベントまでに作る予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コーデュロイかわいい!!かわいすぎる!
いっちょオーダーしようかしら~
A4サイズだと、どのくらいになるべか?
底がしっかりしたのがいいな~

着々と準備進んでますね~^^;

私もティッシュBOXケース作ってます。やっぱり気が合う?!


残念な事に、イベントの日に旦那さんの出張が入ってしまい、お手伝いにも行けそうにありません。

夜の交流も楽しみにしていたのに~(涙)もう、日にちは決まったのかな?



>yuking

ん??
BWのコーデュロイでA4サイズのバック?
マチなしぺたんこ?
マチあり?
手提げ?

決まったらメールちょw

>napさん

がーん><
お子さん連れで、何時間かでもいいので顔出せたら来て下さいよ~ぅ。
(前にAyaちゃんが男の子2人連れて参加してくれました♪)

21日で決定みたいですもんね~。
出張なくなれ~~なくなれ~~。

もしかしたら、ばあちゃんが遊びに来たいと言っているので…うっしっし頼んじゃおうかな~

そうなったら、一次会だけなら行けるかも☆

我が家の息子達はうるさすぎてダメです。Ayaさんはすごいな~偉いっ!

見てみますか?我が家の問題児?!

>napさん

ぜひぜひおばあちゃまに!!(笑)

napさんのお子さんはおいくつですか~?^^
きっと男の子同士だったら仲良く遊んでくれるかも☆
(あ、Ayaちゃんが今回も子連れで参加してくれるかは未確認ですがw)

ぜひ会ってみたいです~^^

お久しぶりです!
お元気そうで・・・ってか、何やら知らぬ間にすごいことになっているね~♪
以前お会いした時に頂いた巾着、大事に化粧ポーチとして使っているよ^^
写真のもぜーんぶ可愛い!
これからもたっっくさん可愛いの作ってね!

小1双子と4月から年中の三太郎です。

じゃあ、ちょこっと連れて行ってみるかな~

引かないでね~ホントにうるさいの><

夜の件は、時間と場所が決まったら連絡ください。頼んでみよ~っと^^

>naoko

いらっしゃい^^
ホント、久しぶり~!
そっちに行っちゃってから全然消息がつかめないので心配してたのよw

しじみちゃんだよね?
愛用してくれて嬉しいよ~!
ちょこちょこ遊びに来てね^^

>napさん

双子ちゃんだって、前にも聞きましたっけ^^;
んも~、まさに理想だわ~!
男の子の双子が欲しかったのです~☆
現実はすんごい大変そうですが^^;

今日、きらりさんに行ったついでにカウプレ置いてきました☆
オーダーのお品代も確かに受け取っています^^
ありがとうございました~!

打ち上げなども含めて、詳細決まったら連絡しますね♪

小さいうちは大変でした><
今は常に遊び友達がいるので楽です^^
ケンカも激しいですが…一番の理解者ですね♪

私が一人っ子なので、ちょっとうらやましいです。

カウプレいただいてきました☆ありがとうございました!
何入れようかな~ウキウキ♪

では、また~^^



>napさん

作ってから
「この小花柄、napさん持っていたかも・・」
と思いましたが持っていると言う事は好きなんだ!ということで強引に押し切りました(笑)

使ってください☆

本皮持ち手バッグ(☆▽☆ )

これはヤバい!めちゃめちゃ好みです本皮持ち手バッグ!


21日はイベントなんですか?見に行きたいなぁ(*⌒▽⌒*)

>チョコさん

そうなんです^^
去年やったのと同じ感じのイベントです♪

ぜひぜひ遊びに来てね~~!

BWのふくふくポーチ、ふかふかなのでデジカメ入れても良いですよ~♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
