

うだうだ・・・

やらなければいけないことがたくさんあるのに、どれからやれば良いのか分からない~。

現実逃避じゃないけど。
買っておいたミニすのこでディスプレイ用の棚を作ろうと思い立ち、ペンキをヌリヌリ。
ミクシィのコミュで話題の「標本箱」もGETしてあるのに、何もしていないし~><

棚、すごく単純な作りなのでボンドでもいけるんじゃない??
と思ってやってみました。
重しをした方がいいかな~と思って、3段ある棚にそれぞれ物を置いて「さて放置・・・」
と立ち上がったら倒れましたorz

やっぱりボンドではダメですねw
釘を打とうと思ったら、家にあるのは長すぎて飛び出るので作業中断。
せっかくやる気になっていたのに~~。

ワインの木箱、6本用の薄いタイプが届きました♪
届いたままの状態↓
ワイン箱
ぐるぐる巻いてあるテープをはがして、ベタベタ貼ってあるシールも剥がして。
今回のフタはそれほどダメージがなさそう。
2つとも同じ銘柄のが届いたし、結構アタリだったかな^^

イベントなどのディスプレイには、こちらの方が使いやすそうです♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっと前に発送し、無事に届いたと連絡が来たネックウォーマー。
マイミクのぽんちちゃんがオーダーしてくれました^^
すご~く喜んでくれて、日記でも紹介してくれました♪
嬉しいなぁ~♪
ぽんちネック

まだまだネックウォーマーのオーダーが途切れないし、ちょっと変わったBWも入荷待ちです^^
ブラウンのBWで、きっと素敵な予感☆
早速そちら使用してオーダーしようかと悩んでくれている方もいるので、近々UPできるかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も最近すのこ棚作りました!!
¥100ショップですのこと板を買ってきて、小さいからボンドで^^ペタリと

やっぱり、大物だと釘ですか~
こんどは大物作ろうと思っていたので、簡単にはいかなそうですね~

前回のイベントでsolinoさんが使っていた、バッグをかけていたもの(名前がわからない…)今回、まねしてもいいですか~?

>napさん

あたしのも、100均のと同じサイズのスノコですよ~^^;
あ、でも少しだけ厚いかなぁ?

基本的に工作などは苦手なのですw

ラティスかな?
ダイソーで210円で売ってるやつ^^
あれいいですよね~♪
イマイチ安定しないのが課題です~。

大きなラティスは、きらりさんで貸してくれました☆

稚内では見あたらなくて、帰省した旭川でとりあえず買ってきました。
2個で¥100だから小さいです。

私も、指をたたいちゃうタイプです^^;

¥100ショップのラティスは小さいですよね~

solinoさんは、また使いますか?私もまだあったら、きらりさんに貸してもらおうかな?

>napさん

また借りる予定です^^

何枚かあると思うので、みんなで仲良く使えるといいですね♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
