

のんびりも・・・いいよね?

今日一日かかって作ったのがこちら↓

マトポーチ1

いつものオムツポーチじゃん。

なんて言わないでぇぇ~~。
全然作り方が違うのです。

バイヤスを使わず、返し口を取っているので中もスッキリ☆
分かり辛いかな^^;
マトポーチ2
今まではバイヤスで包んでいた4本柱の部分がないので自立しにくいかな~?
と思ったけど、底の切り返し部分に厚手のネップツィードデニムを使用したので問題なし♪

今度からはこの作り方で行きます。
napさんからのオーダーをお受けして、色々考えて試作してみました。
どんな布合わせにしようかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マトちゃんかわいい^^私も色違いで持ってます。

こういうマチがあるファスナーポーチって苦手です>< solinoさんに拍手!!

話変わって、セールのハガキって私の場合、帰省後にやってきます…とても冬道旭川までは行けない…

2月にも、旭川でイベントあるけど…solinoさんは行きますか?

>napさん

このマト柄、復刻版が出ましたよね^^
今回使ったのはハギレで残っていた分だけだったので、イロチを購入しました♪

来月の旭川のイベントは出ませんよ~^^;
一緒に出品したpina coladaさんは出ます♪
見に行きたいとは思いますが・・・w

旭川でチラシをもらってきましたが、このイベントはハンドメイド好きにはたまらない感じですよね~♪

もっと旭川が近ければな~><

ディスプレイの勉強もできるのに…

>napさん

行きたいですよね~☆
一人で!(ここ重要w)
ツアーでも組んでみたら、結構行きたい人多いと思うんだけどな~w
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
