

算数

めっきり計算に弱いです。
(もともと強くないしw)

なので、計算して型紙を起こして・・・という作業は苦手^^;
たとえ、こんなに単純なものでもw
プリンタカバー3

プリンタカバー1
マイミクひかるちゃんのオーダーで「プリンターカバー」です。
立体的な形をご希望だったので、レースで結ぶタイプにしてみました。
お洗濯の時や、収納時(あるのか?w)、多少のサイズには柔軟に対応できる・・・
かな~?と思って。リボン結びが可愛くなるでしょう、きっと。
あたしのリボン結びは縦になるのだ~~。
プリンタカバー2
裏側にこっそりsolinoはんこw
プリンタカバー4

しかし、写真がひどいです。
電池が切れたので、古いカメラだわ夜中の撮影だわで、こんな写真です。
実物はもうちょっと・・2割り増しくらいで可愛いですw



もういっちょオーダーのネックウォーマー。
マイミクayagoが、お友達にプレゼントしたいとオーダーしてくれました^^
綾オーダー1
彼女には、この間のイベントでレトロなネックウォーマーをプレゼントしたんだけど(息子用♪)
それを見たお友達が、すごく気に入ってくれたとのこと。
ローマ字でお名前入りです☆
綾オーダー2
このレトロ柄、黒はもう在庫切れ><
紫はGETしてあるのでまだ大丈夫ですが。

さて、いよいよお祝いの品に取り掛かろうかしら。

・オムツポーチ
・お尻拭きポーチ
・スタイ
・お食事エプロン(上の子用)
・ミニハンカチ
・ネックウォーマー(お母さん用)

の、予定です。

スタイ、やっぱりあたしのhand madeの原点です。
イベントでもたくさんの方が手にとって「可愛い~」と言ってくれました。
「お祝いに」と言って買ってくださる方が多いのもすごく嬉しい。

委託先の在庫もないし、また量産したいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日?今日?( ̄ー ̄)お疲れさまっ。
帰ってから、ついついテレビっ子になっちゃって、一人で朝までコースをしちゃったから眠いわぁ。

私も頑張って作らないと…明日からっ(^o^)

>mika

お疲れ~^^
お茶漬け、多かったけど美味しかったね~w

ファミリー新年会、やりたいなぁ~♪

こんにちわ。
訪問者リストからお邪魔します。
稚内の方なんですね?私は札幌です^^;
同じ北海道という事で親近感が沸いて思わずコメントしてしまいました。

又お邪魔させてくださいね。

>genmameさん

いらっしゃいませ♪
足跡残しですみません(汗
mixiから飛んだのですが、コメしようと思ったら下の子がぐずってしまい^^;

可愛い子供服を作っていますね~☆
私も子供たちに作りたいのがたくさんあるのに、全然手を付けられず・・

札幌には実家があるのでちょこちょこ行きます。
委託先、教えていただけたら今度ぜひ見に行きたいです^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
