

日常

まだ何だか落ち着かないまま、オーダーのネックウォーマー製作を再開しました。
昨年末から待っていただいている方もいたりして、早くしないと春になってまう。

久々(でもないけどw)に作ったのでちょっと手間取ったり^^;
サーモンピンクが可愛いです♪
ネックSサマオーダー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベントでGETしたものたち。
買ったもの
ドイリー2色とアンティークな鋏は、隣のブースの雑貨屋さんで。
鋏、飾りかと思ったらいい切れ味でした。

サクランボのヘアゴムはpina coladaさんと物々交換したものです。
こんな手のかかるものと交換したのはミニハンカチ2枚。
・・・いいのでしょうか??

バンビの消しゴムハンコ。
kotoriさんのです。
さすがな完成度。
どれもこれも欲しくなっちゃって困りました~。
Ayaちゃんがイニシャルをオーダーして、先ほど届いたそうなので拝見するのが楽しみです♪

レースペーパーはスマイルトゥハートさんで。
こちらではワックスペーパーも購入しました。
使いこなせる自信はないけどもw
ラッピング上手になりたいです^^;

Angelさんのお財布、中身を撮ろうとチャレンジしてみましたが腕が未熟で断念。
せっかくの作品が、あたしの写真の腕のせいでがっかりな事になるのは回避せねば。
一日一回、手にとって眺めては満足していますw


さてさて、ネックウォーマーがあと5本待ってます~。
頑張って作って、従姉弟の出産祝いに取り掛からねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
