

大晦日

あっという間に大晦日。
結局、何もしないまま迎えてしまいました。

いえ、もう開き直ってますけどもw

今日はきらりさんへ行き、納品していたものたちをいくつかイベントに持っていくため
ご挨拶とイベントの告知のお知らせを置いてきました。

きらりさんで委託を始めたのが8月後半の夏休み明け。
ばたばたと、今年1年も過ぎていきました。

おかげさまでhand madeを通してたくさんの人との繋がりを持つことが出来、とてもとても
充実した一年になったと思います。

きらりさんでは、Kさんはじめ店員の皆様にいつもにこやかに対応していただき
いつも安心して作品たちを預けられる事に感謝感謝!です^^


また来年も、素敵な出会いがたくさんありますように♪
みなさま、良いお年をお迎え下さい。


*イベント用にいくつか(?がばっと?)作品を持ってきてみたら、いくらか安心しました。
いや~、初めての大きなイベント。
全く読めないことだらけなので、どれだけの作品を揃えたらいいのか不安でたまりませんでした。
23日に副港でやったイベントでぱたぱたとお嫁に行ってくれた子達も、実は予想外だったのです^^;
本当は、こちらのイベント用に・・と思って作っていたので。
でも、気に入ってくれた方の元に行ってくれて、やっぱり嬉しいですけども^^

スタイセットや立体マスク、バッグなども連れて行きます。
あとは札幌の実家で作業するために裁断済みの布さんたちを梱包すれば準備完了。
その一部↓
裁断
人気だったミニグラニー。
ファーでも作ってみようかと。
このファー縫うときに激しくずれるので、難しかったらさくっとやめますww




明日の朝、早朝4時位から旦那は初日の出のイベントのお仕事です。
毎年恒例の行事とはいえ、ご苦労様で頭が下がります。
終了後、打ち上げと称した飲み会に突入するそうですが、明日の天気はどうなのかしら^^;

予定では、2日に札幌に走ります。
どうか天気が回復してくれますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくぅ~

さぁさぁ、新年会はいつやるっぺか?
年明けのイベント…協力できず申し訳ありません。次回は頑張らせていただきますので許してねっ。
只今、稚内へ戻ってます。明日はまず洗濯頑張って、2月末に向けて構想(妄想)をねるよ( ̄ー ̄)
帰ってきたら連絡頂戴♪

>mika

ちょw
今の今まで待っていたのに!!
「明日にでも『送るから住所教えて~』って連絡が来るはず・・」
って思っていたのに!?

ガーン。

まぁ、仕方ないさね^^;
自力で頑張るわい!

2月のイベントの話、ちょっといい話があるので帰ったらね!
新年会、16日でどうよ!?
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
