

イベント告知

こんな時間に更新。
今日はミイラとりがミイラになりませんでした(笑)
最近、次女がまた昼寝をしだしたので就寝時間がずれ込んでます><

さてさて。
すっかり忘れていましたがイベントのお知らせです。
イベント
こんな大きなイベントに参加するのは初めてです。
かなりドキドキ。

マイミクさんで、大学の先輩、姉の親友である pina colada(ピナ コラーダ)さんと合同出展です。
ブース名は「pina colada&solino」となりました^^
稚内からは、ICHINさんの作品とAyaちゃんの作品も強制連行します。多分。(笑)
Ayaちゃんは、初日会場に来てくれることになっているので頼もしいです♪

さて、あたしはどうしようかと散々悩んだのですが。
頼みの綱のジジババがスキーの宿泊研修で阿寒にいるため、子供たちをお願いすることが出来ず。
子連れで3日間、長時間のイベント参加は出来そうにない。
初日だけ旦那に子供たちをその辺で遊ばせてもらって、終わり次第稚内へ帰る・・・。
という案が一番無難だったのです。

が。
旦那に子供たちを連れて帰ってもらい、イベントが終わり次第バスかJRで帰る。
と言う夢のような案を旦那の方から提示されました。
(いや、旦那は迎えに行ってもいいって言ってくれましたが。)

えぇえぇ~~~~~~??
いいの?

自分の好きなこと散々やらせてもらって、家事も育児も完全放棄。
大掃除?なにそれ?
な状態なのに??

あんまりに罪悪感が・・・(笑)

でも、せっかくの申し出。
ギリギリまで悩ませていただこうかと思います。


夜中までチマチマやっていたのがこれ。
ストラップ
ストラップ、20本分。

小さいくせに、意外と手がかかるやつです。
まだまだ工程盛りだくさんだし。

後は明日やります~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
swimさんのリンクから伺いました~
コラボで出店されるのですね♪
素敵な作品ですね。とっても、楽しみです。

これからも、遊びに来ちゃっていいですか?

>Angelさん

いらっしゃいませ^^
私もAngelさんの所はこっそりお気に入りに登録してお邪魔してるのです☆
あみぐるみちゃんとか、娘らがキャーキャー騒いでます♪
「ママ、こんなの作って~!」
「ムリムリ!!」というやり取りですw

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
