

イベント告知

IMG_0060.jpg
明後日、12月23日午前11時から午後4時までです^^
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
一応、ずっといる予定です。
お気軽に声かけて下さいね☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、ネックウォーマーです(しつこい?)
親子お揃いで・・というイメージで作ってみました。
今回はファーじゃなくてフリース。
表地はネルをパッチ。なのでふわふわしてて気持ち良いです☆
フリースネック1

スナップも、調整できるように凸を2箇所に。
ぴったり付けたい時や、アウターによってはゆったり目がいい時などあるかな?と思って。
フリースネック2
内側のフリースも、厚手で手触りの良い物を使ったのでふんわり♪

こちらも、イベントに並べます^^


そして、久々にBOXティッシュケースを製作。
委託先のも売り切れているんだけど、こちらはささやかな贈り物用。
Tケース1
Tケース2
どちらの花柄もお気に入りです
白っぽい方のコットンリネンはシャリ感があってまた違った感じ。

こちらも、来月のイベントに向けていくつか作らなくちゃ


が。
明日から両親が来るのに、何にも片付けしてません。

マジでやばい・・・。
せめて掃除機・・・トイレと洗面所くらいは・・・
アワアワアワ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れ様でした。Solinoさんとお話しできてうれしかったです。
来月のイベントも楽しみにしています。今度イベントする時は、予定があえばぜひ一緒にしてみたいです^^

こちらこそ!!
napさん、作品のイメージ通りの方ですごく嬉しかったです^^
来年、ぜひ一緒にイベントやりましょう!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
