

苦しいぃぃ・・・

もう37週。
次女は37週で産んでいたので、もうそろそろ楽になりたい・・・。

しかし、お産扱いをお願いしているバァバが7月に入らないとどうしても来られないのです。
「ギリギリまで入れといて!」
って言われてもなぁ^^;

予定日は今月の30日だけど、今日の健診で約2600グラムだった赤さん。
エコーでの体重って、少なく出るよね?
予定日まで入れておいたら4000越えるんじゃないかとヒヤヒヤしてます・・・。

お腹苦しいし・・・。
咳が止まらないのでレントゲン撮ったら、うっすら影が見えた。
肺炎気味?
1週間も咳き込んでいるのでぐったりです。

抗生物質と強めのお薬を出してもらいました~。
これで止まってくれぃ。


初めて作った赤さんの肌着。
コンビ肌着がちょっと足りないかな~?と思ったので
眠っていたフライスで2着。

kako-tEeie4JI5xO1rbm9.jpg

パステルドットの方はバイヤスのチョイスミス^^;

kako-geB1vMrtuucvVEg6.jpg
ピンクどくろの方はスナップ留めにしてみた。
夏はこれ一枚で転がしておけばいいよね~。

ドレスオールも作ろうかな・・・。


従姉妹のりー姉に双子の姉妹ちゃんが誕生したのでささやかなお祝いを。
遅くなったけど、無事に届いたようなのでお披露目~。

kako-iI2Kjxpo4bjJyeEu.jpg

双子ちゃんの育児。
チビなんて一人でも大変なのに同時に2人とか・・・
考えてもどうしていいのか分かりません。

旦那さまがとってもイクメンぶりを発揮しているようなので羨ましいです^^

うちの旦那も、3人目の育児はもっと手伝ってもらいたいもんだわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

作ってるのね!

なんと、まだハンドメイドしていたんですね!尊敬です(o^∀^o)


肌着も作れちゃうんだなぁ。愛だなぁ。


咳辛いですよね(>_<)我が家が入院した時も季節のせいなのか、気管支炎、肺炎が多かったです。お薬が効きますように。

>チョコさん

咳の風邪が流行ってるみたいね><
うちも、もともとは子供たちにうつされたのです・・・

早く治って欲しいよぉぉ~~。

No title

もうそろそろだね~!!
咳は大丈夫かい?

コンビ肌着、かわいいね~♪♪
従姉妹さんの双子の女の子の赤ちゃん、いいなぁv-345
大変だろうけど、かわいいだろうな。

稚内はまだまだ涼しいかな?
体調、これ以上ひどくならないといいね。

あ、写真加工、いいとこ見つけたの?
教えて~♪

>Ayaちゃん

まだ咳治らないよ~><
昨夜もゲホゲホで眠れず・・・
咳をするたびに、腰と股関節に激痛が走るのでぐったりです・・。

双子ちゃん、いいよねぇ♪
今となっては「お腹一杯」な感じだけど^^;
2人目位の時に男の子の双子だったら・・・♪
なんて考えたりしましたw

画像変換サイト、ここなんだけど使い方がイマイチ分かってないの。

http://www.photo-kako.com/

普通にサイズを小さくしたいだけなんだけど・・・^^;
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
