

おむつセット

お尻拭きポーチと、おむつ・お着替え巾着のセット☆

こちらは女の子用♪
DSCF0141.jpg
男の子用♪
DSCF0140.jpg
お尻拭きポーチ単品も。
ウェットティッシュケースとしてもお使いいただけます^^
DSCF0142.jpg

これらもイベント用に作りました。

今日は一日参観。
どの授業も微妙なので、一番最後の「道徳」に行ってみます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ってきました(о^∇^о)

こくごと雪遊び見てきました。雪遊び、私もソリしたくなった……。



参観、椅子借りて座ってね!疲れるから体大事にしてね(o^∀^o)

お知らせ

ごぶさたしています。
昨年末でちくあみ解散いたしました。
個々では活動していますが、住まいもばらばらになり
集まることも少なくなったためです。
お手数ですが、ブログのリンクをはずしてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

>チョコさん

体育はさすがに見学できなかったわ~^^;

まだまだお腹もそれほど出ていないし、立ってました☆
yuzuも連れていたので気も紛れたわw

>yukinaさん

ご無沙汰してます☆

解散されたんですね~><
知らなかったです・・。

リンクの件、了解しました!

またご一緒できたらいいですね^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
