

イベント報告と・・・

DSCF0111.jpg


あたらしい稚内まつり、大盛況でした♪

老舗の食品スーパー内での開催で、17日18日ともたくさんのお客さんが来てくれました。

陶芸サークルの方々の作品もとっても素敵で、わたしも2点お買い上げ♪

DSCF0109.jpg


花楽さんの生花やブリザーブドフラワー、リースも会場を華やかにしてくれました。

Sachi&Akiさんのポストカードも買ってしまいました^^
わざわざ札幌から来てくださった佐藤さん、とっても笑顔の素敵な方でした☆
またご一緒出来ることを楽しみにしています!


ねこ屋さんのあったか~い羊毛作品は、ほとんどがお嫁に行っていました。
とてもあたたかい人柄のねこ屋さん^^色々お世話になりました!

napちゃんのバッグも、Y’Sさんの素敵な洋服も、たくさんの方が手に取って下さっていました♪

DSCF0110.jpg


DSCF0112.jpg


そして、札幌から作品を送ってくれたぷにちゃんりゅくちゃん
2人の作品達も、飛ぶように売れていきました♪
ぷにちゃんのアコーディオンポーチ、狙っていたんだけどGETできず><

今回、リーダーとして作家さんたちの連絡を取りまとめ、あちこち奔走してくれたmicchi。
あたしの体調を気遣ってくれてどうもありがとう♪
micchiのお陰で楽しく過ごせました^^

蜜蝋キャンドルもしっかりGETできたのでほくほく♪です(笑)
↑の蜜蝋キャンドル、今回一番人気でした。
やっぱりみなさん好きなのね~~。
蜜蝋キャンドルについてはmicchiのブログをご覧下さい。
Baby's-breath


地元の食材を使った新しい料理の試食会や公演なども参加させていただきました☆
勇知イモのマッシュ、鹿肉のピロシキなどとっても美味しかったです。
マッシュのレシピを教えてもらえたので、今度作ってみよ~っと!!


今回、子供服をメインで作らせてもらいました。
今までイベントで子供服をメインにした事が無かったので正直不安でしたが・・・。
とってもたくさんの方に手に取って頂けて、お買い上げしてもらえました♪

リネンのギャザースモックやファーベストなど、自分でもお気に入りの作品はぱぱっと
売れてしまったので写真も撮れず・・・^^;
ありがたいです☆

ネックウォーマーのオーダーもいくつか入ったので、ぼちぼち製作していきます。



そしてもう1つの報告を。

P1220534.jpg


ただ今第3子を妊娠中です。
4ヶ月に入ったところで、出産予定日は6月後半^^

上の2人とも切迫気味だったので、今回も安静にしなきゃいけないのがつらいですが・・。
お腹に無理がかからない程度にhand madeも続けたいと思います。

何よりも連日の積雪で雪かきがつらい><
お腹に力が入るので車が動かせる分だけしか雪かきしませんが(笑)

子供たちも大喜びで、
「お腹大丈夫?」「あかちゃん起きてる?」
と、いつも気にかけてくれます。
姉妹喧嘩がぎゃーぎゃー始まっても
「赤ちゃんに聞こえてるよ~~!!」
と言えば静かになるので助かりますw いつまでもつか分からないけど^^;



慌ただしくなってきましたね。
もうすぐ冬休み。

今年は札幌で年越しの予定です^^

皆様も体調に気をつけて、年末を乗り切りましょ~~。



おっと、今日は納会。
柔道少年団の今年最後の練習です。

ここしばらく、柔道着を着ていなかったので最後くらいはびしっと締めますか。
まだ帯締めれるうちに^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントお疲れ様^^大盛況でよかった~

そして、babyちゃんおめでとうe-460
雪かきはほどほどにね。体冷やすんじゃないよ~

No title

妊娠されていたんですね!
おめでとうございます~。
私もお腹にいるんですよ♪
予定日は5月なので、同じ学年になりますねe-265
体大事にしてくださいね。
いつもブログは楽しく読ませてもらってます☆☆

napちゃん

もっとたくさん送ってくれなきゃ~~(笑)
あいざわさんの威力はすごかったよ!!

また機会があったらご一緒しましょ^^

ありがとう♪
のんびりするわぁ^^

さにーさん

お仲間でしたか~v-238

お互い、大事にして冬を乗り切りましょうね^^;
毎日毎日雪で嫌になりますが・・・

うらやましいヾ(=^▽^=)ノ

妊娠生活が好きな私、ちょっとうらやましく感じますよ(笑)


毎日を楽しんで下さいね!冬休み体調良い日に是非遊びたいです。お体を大切にして下さいね(・∀・)ノ






チョコさん

そうか~~(笑)
あたしは制約が多いので妊娠期間はダメだ^^;

何より、体を動かせないのがツライぃぃ~~(泣)

代わってww
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
