

新しい稚内まつり

稚内まつり

こちらのイベントに参加させていただきます☆
これが年内最後のイベントになります^^

中央のアーケード、あいざわさんの中にある「yansh」-ヤンシューというスペースを
手作り市としてお借りします。
Baby's-breathのみっちからのお誘いで、軽い気持ちで受けたら何だか大きなイベントになりそうでドキドキ^^;

フォトブックを作ったり、古新聞でエコバッグを作ったりできるワークショップも開催されるそうです。
古新聞のエコバッグ、みっちにひとついただいたのですがとってもとっても可愛い!
時間があえば、ぜひわたしも参加して作ってみたいと思っています。

参加されるhand made作家さんもとっても多彩☆

R2*collectionのりゅくちゃん。
Gnomid~ノーミード~のぷにちゃん。
nap with handmadeのnapちゃん。
ICHINさんも参加してくれます。
素敵な洋服を作られるY’sさんも!!
羊毛で素敵な作品を作られている「ねこ屋」さんも、陶芸サークルの方々の作品も並びます。
「garden花楽」さんのリース・プリザーブドフラワーや「Sachi&Aki」さんの素敵な書・メッセージも
一緒に並びます^^

きらりさんとは、また違った作家さんの顔ぶれなので新しい出会いがきっとありますよ♪

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいませ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気になってました

行きつけの写真屋さんでチラシ見て気になってました。


それまでに今年中にやりたい事やって、のんびり見に行きたいです(o^∀^o)

>チョコさん

ぜひぜひ遊びに来てくださいな^^

年の瀬だから忙しないけど・・・。
楽しんで頂けるように頑張ります~。
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
