

最近のこと。

全っ然、何も作っていません。

イベント控えているのですが、hand madeの神様はどこかに行ってしまったようです。

膨大な布山を見ながら、作業机でぼへ~っとして時間が過ぎていく・・・。



原因ははっきりしているのだけど。


ただ今「減量モード」です(笑)

旦那が長期出張で2ヶ月不在だった間に10㌔。
それからさらに13㌔。

トータル23㌔落としました。
まるまる、次女yuzuの体重分(笑)

自分の結婚式の2次会、親族での会食の時に着たドレスが着れました~
もう、2度と着ることなんて無いと思っていたのでビックリw

せっかくなので、誰か結婚式呼んでくれないかな~(笑)

新婚の時と同じ体型になったので、昔の服を引っ張り出して着てますw
投げないで良かったわぁ。



金曜日、長女が学校から帰ってから一家で釧路へGO→

毎年恒例の、旦那の試合です。

今年は釧路。

実家の根室からも近いので、子供たちはジジババと釧路動物園に行ったり
温泉に行ったりするみたいで、心置きなくレセプションに臨めます(笑)

日曜日は試合終了後に旭川へ。

jun姐さんのお宅にお邪魔することになりました~~☆
本当はホテル取っていたんだけど、
「泊まっていいよ~!」
の姐さんのお言葉に甘えて。
ヤホーイ!!!
飲んだくれて、色々お話できるわぁ♪

子供たちも久々に友達に会えるのをとっても楽しみにしています^^



月曜日は学校お休みさせます~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですー。
に、、23キロですか?!?!
それはビックリしました。
私も減量したいと思っているところだったので、かなりの衝撃です!
体調は大丈夫ですかー?
そんなに落ちるなんて、、ちょっと心配しちゃいましたよ~。
旭川、釧路、満喫してくださいね♪♪
また何か作りましたら載せてくださーい。

こんばんは~

まだ段ボール残ってるけど、少し落ち着きましたe-112

こっちは、買い物の誘惑が多くて…ガソリン代もばかにならないから、学生時代のe-215大活躍ですe-330

私もダイエットの神にあやかりたいe-344

イベントお誘いのe-507もらったよe-257どれだけ作れるか?不安はあるけど、目標がある方が片付けも頑張れそうだし、なにより楽しみですe-420

>さにーさん

ご無沙汰です☆

釧路~旭川で案の定増量です^^;
また今日から節制しますわ~!!

毎日体を動かさないと調子悪くなってダメですね。

ぼちぼちhand madeも頑張ります~^^

>napちゃん

お疲れ様!

お家はどの辺なのかなぁ?
旭川はやっぱり暑いね~~^^;

沼田でご一緒できるの、楽しみにしてるよ♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
