

次女用衣装完成~。

P1220485.jpg

腹掛けは買っちゃった^^;
探したら、ネットで安いのあったから~。
型紙見たらパーツ多くて挫けてたしw

パンツ、もっとぴたっとするのが粋なんだけど、子供だし窮屈なのは嫌がるしね。
なんだかパジャマみたいだけど次女はおまけなのでいいか~w

鈴も一緒に購入。
首から提げるの、子供って好きだよね~。
P1220486.jpg
ピンクの柄生地、可愛いです♪

さて、いよいよ本命の長女用に取り掛からねば^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(^▽^)ノいい!

黒いのも着用すると、一気にお祭りぽく引き締まりますね!



可愛いわぁー



親子揃ってこんな素敵な装束だなんて、画像にしっかり残してくださいね



お祭りも今日みたいに暖かい日になりますように!

>チョコさん

ね^^
今日は暖かいね~♪

お祭り、去年は雨に当たったんだよね~><
今年はどうかな・・・。

親子3人で写真、撮りますよ~~♪

おぉ!

今年の御神輿は親子でこの衣装なのね!可愛い!!
それにしても作っちゃうところがスゴイよ・・・
なんだかわたしもお祭りムード高まってきました♪
これでどこにいるか探しやすくなってので、
当日は見つけたら大声で声かけるので気づいてね^^
あとはお天気であることを祈るのみ!
頑張ってねー!

>micchi

うしし。

あ、でも子供たちは町内の子供神輿なので別行動です(笑)
ジィジに頼んで、あたしは神社の方へ~♪

見かけたら、声かけてねん^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
