

歯。

連休中からぐらぐらしていた、長女(年中)の下前歯。

昨日、給食を食べている時に取れたそうです。

クラスでは1番に歯が抜けた娘。
やっぱり大きいから?でも、体の大きさは関係ないかな?

[みんなに、おめでとうって言われた~^^」
って、ちょっと嬉しそうでした。

ちっちゃなちっちゃな乳歯。

昔は屋根に投げたり、軒下に投げたりしましたよね?

今は、可愛い乳歯入れが売っているので、それに入れておこうかな~♪

歯の抜けた娘。これ、上の歯だと笑っちゃうよね^^;
それもまた可愛いんだけど、自分が子供の頃嫌だった記憶があるので
上の歯が抜けたら、あんまり笑わないようにしなくちゃな~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トレペホカバー、シンプルタイプ2つはマイミクさんの ところへお嫁に行きました
委託先のきらりではブースが手狭になってきていたので、来月のイベントまで温めようと思っていたんだけど、2つもお買い上げいただきました^^
どうもありがとう♪

そして義兄のランチバッグ。
ポケットもスナップも飾りもいらない。って・・・・

つまらないぃぃ~~
せめてタグぐらい付けたかったけど、ぐっとガマンしましたw
右下に、英字スタンプ捺したんだけど全然見えませんね
お弁当1
内布はブラックウォッチのビニコです。
汁物などこぼれても大丈夫。
お弁当2
やっぱり、パッチしたりレースやスタンプでおめかし出来るのが
作ってて楽しいな~と思ったのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
