

寒いぃ~~。

朝はストーブ点けちゃいます。
週末は運動会だけど、大丈夫かな~^^;


ピロミちゃんのお嬢がお誕生日だったのでバルーンパンツを。
チューリップハットは下の息子くんに。
おそろいのシュシュはピロミちゃんに。

ドット過ぎて、この画像ちょっと・・・キモイ・・・?ヽ(;´Д`)ノ
P1220446.jpg

同じパターンでうちの次女にも。
P1220447.jpg
↑のとどっちがいい?って聞いたら、↑のだって。やっぱりね~。
母ちゃんはこっちのが好きなんだけどなぁ。
P1220448.jpg

これ、納品しようかな~。
きらりさんに子供服置いてもなぁ~・・・とか考えて放置してますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ストーブつけっぱなし

今日は“おじいちゃん”みたいな夫が休みだったので、一日中ストーブつけっぱなしでした(^-^;“おじいちゃん”動かないからなぁ



総練習延期になりましたね!総練習って、見に行く親結構いるってね。ご近所の先輩ママさん情報です



本番は晴れて暖かい中で出来たらいいですね(*⌒▽⌒*)

ありがとー☆

お久しぶりです!! 

ドット祭りカワイイのでみんなでウキウキ♪
ありがとうございました!!!

sidukiが、nagiyuzuのスカイプ姿見て、nagiとやりたいやりたいって騒いでたので、今度うちも付き合ってやって下さい<(-_-)>笑

>チョコさん

そうそう!
うちも結局今日は点けたり消したり・・・でした。
寒かったねぇ><

総練習、見に行くもんなんだ~。
当日で良いや~ww

晴れますように☆

>ピロミちゃん

だよね!?(笑)

スカイプ開通したらぜひぜひ!!
子供たちも喜ぶわぁ♪

気に入ってもらえて嬉しいわん♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
