

自分用ショルダーバッグ

愛用していた、バァバのトルコ土産のショルダーバッグがくたびれてきたので
似たような形の型紙を探していたら、snowwingさんの「郵便屋さんのバッグ」が近そうなので注文。

この間、届いたので早速作りました♪

P1220438.jpg
サイドにポケットがあったら便利そうなのでアレンジ。

P1220439.jpg

小さく見えますが、マチが広くがばっと開くのでたくさん入ります^^
内側にもアレンジでポケット3つ付けました。

P1220443.jpg

なかなかお気に入りです^^


ので。
もう1つ。

P1220441.jpg

フラップの付け方を変えたのと、サイドポケットを両側に。
本皮と、内布をポイントにしてみました☆
P1220442.jpg

賑やかです^^;
この花柄、好きなんだ~♪
P1220444.jpg

↑こちらの方は自分用にしようか納品しようか悩み中~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~

チョコ色?のバテンレースがいいね~v-344

そういえば私も自分用バッグ作ろうと思いながら忘れてた。
どんな形にしようかな。
でもやっぱりショルダーが使いやすくていいよねv-392

Re: >puniちゃん

このバテン、黒なんだ~^^
なかなか消費できないので使ってみたww

ショルダー必須さぁ~。
こう見えてなで肩なので、ばってん掛け出来ないと困るの^^;



・・・って、puniちゃんとnapちゃん間違えてましたorz
お二人とも失礼しました~~~><

No title

すんごく可愛いよ~~~~。

私は2個目が好みだなぁ。
サイドのポケット、絶対いい!!!

すごく仕事が細かいよね~。
内布もめっちゃ可愛いし☆

ちなみに、このBag一つ作るには
どのぐらいの時間がかかるの~?

>ショコラちゃん

ありがとぅぅ~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そう言ってもらえると嬉しいわぁ♪

サイドポケット、大事だよね!
携帯の定位置です。

仕事は・・・細かくないよ~~(汗)
勿論、商品は気を付けて縫製しているけど、自分の物や
家族の物だと一気に手抜きww

このバッグ1個か~。
生地の組み合わせで一番悩むんだけど、
それが決まっちゃえば裁断~縫製→完成まで2~3時間かな^^
ジャマが入らなければね(笑)

サイドポケットlove

な私ですe-454ちょっと前に、サイドポケットのバッグ型紙ばっかり探してました。

私もこの型紙持ってるよ~まだ、手つかずだけど…
そんな出番待ちの型紙がたまってきましたv-356

>napちゃん

今度こそ(笑)

サイドポケ、便利だよね~。
さっと出し入れ出来るので。

持ってたんだ☆
napちゃんテイストも見てみたい~~♪
頑張って^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
