

子供服

夏が近いので久々にギャザーキャミを作りました^^

P1220434.jpg

Candy Partyの生地、ようやく形になりました~(;´∀`)
↑のは長女用、大体130サイズ。

次女にもお揃いで。
P1220430.jpg
肩紐の色が違うのと、裾のレースも違います☆
P1220432.jpg
暑い時は一枚で。
今時期から秋口までは重ね着で♪

2人共、とっても喜んでくれたので作った甲斐がありました。



こちらは長女用のエプロンセット。
P1220436.jpg
以前作ったキャラものが小さくなったので、ちょっとお姉さん生地で作り直し。

巾着に収納~♪
P1220435.jpg




***********************************

この間作ったにこにこクッキー。
P1220428.jpg
簡単レシピでさっくさくなので、いつもあっという間に売り切れます^^
今回は横着してグラニュー糖で作ったのでイマイチだったかな?




長女、お出かけ用の時計が届きました。
P1220429.jpg
スナップウォッチ、水に濡れても平気だしお揃いであたしの分も^^
腕時計嫌いだけど、これならバッグとかにも付けれるしね~♪

・・・しかし、早速昨日付けて遊びに行った長女。
「5時に帰っておいでよ」
って言ったのに、帰宅したのは6時でした(#・∀・)

「時計見るの忘れてた・・・」
って、それなら必要ないじゃん orz

ヤキ入れて、時計没収しときました。
来週まで外遊び禁止です。
ヤレヤレ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい゜+。(*′∇`)。+゜

可愛い゜+。(*′∇`)。+゜

いーなー。
女の子がいたら、絶対着せたいわぁ。

うらやまぴぃ。
んー。可愛い(≧▼≦)

>ひろみんさん

ありがとうございます~~♪

簡単で可愛いパターンなので、女の子にはオススメです!
大人用のパターンもあるので、ご自分用にぜひ^^

No title

かわいいね~♪♪
やっぱり女の子はいいなぁ。
yuzuも嬉しそうだね!

ヤキ入れて・・・って、笑っちゃったi-278
きっと遊びに夢中になっちゃったのね~。

そうそう、札幌に転勤が決まったよi-241
今日の茶話会、クラスの係りとか色々決めるのかなぁ?
わたしは役に立てないけど、参加しちゃいますi-229

>Ayaちゃん

決まったんだ~~( TДT)
でも札幌ならAyaちゃんは助かるよね!

あたしも、夏休みとかちょこちょこ行くから、遊ぼうね♪

茶話会で会いましょ~~^^

やっと見れるようになった~

きゃっわいいきゃっわいいワンピ!!

あたしもこんな形のほしい~~~
この間フレンチコネクションで見たワンピにそっくり!
ほしかったが高くて買えず…作って~~~~

>yuking

おお!見れるようになったのね!?
香港?台湾?どこにいるんだっけ^^;

ギャザーキャミね、大人用の型紙も売ってるから。
型紙と布を送りたまえ。
気が向いたら作るわw

送りたまえって~

ここ上海です~~~
遊びにおいでよ~~~~~~~~~

>yuking

上海か~。
いいなぁ。買い物天国。
次はそっちで攻めてみるかなぁ、ジジを(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
