

何とか

久々の更新です^^;
体調はすっかり良くなったけど、なかなかhand made向きの気分になれず・・・
読書をしたり子供達とお菓子を作ったりして過ごしていました。
それでも毎日見に来てくれる方がたくさんいて、申し訳ないような嬉しいような・・

ちょこちょこ作っていたものをアプしていなかったりしたので、まとめて載せます~。


お友達に赤ちゃんが産まれたので、ささやかなプレゼント♪
リバーシブルスタイ
P1220416.jpg
ふんわりパンプキンパンツ♪80サイズです^^
スタイの裏側も↑と同じ花柄なので、一緒に使ってくれたら可愛いかな~♪
P1220415.jpg

こちらはこの間の母の日に義母へ。
しじみ巾着Sサイズをグレープリネンで。
RIMG0144.jpg
リボンのモチーフも^^
カーネーションのアレンジも一緒にプレゼントしました。
喜んでくれたけど、来年はもうちょっと良いものあげたいな(汗
RIMG0145.jpg

↑のしじみと同じグレープリネンで「袱紗」)ふくさ)です。
簡易袱紗なので、さっと取り出せてスマートに。
RIMG0056.jpg
紫は慶弔兼用できるので重宝しそうです^^
裏地を紫の小花柄にしてみました。
これは義母へプレゼント。
RIMG0057.jpg


まだあるのですが、これから次女のプレ教室なのでこの辺で~。

次女、初めてのプレ教室でドキドキです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫素敵(☆▽☆ )!

綺麗なお色ですねぇ(*⌒▽⌒*)紫好きです!


そして紫のバラの人も好きです!(←ガラスの仮面かっ)



おっと


話が脱線しちゃいました


お母さまにプレゼントを手作りっていいですよねぇ。solinoさんの作品なら絶対喜ばれますよ



次女ちゃんプレ教室楽しんだかな?ああ、私も行きたい位です。ママ達に逢うのが好きなんですよねぇ

こんにちは^^

元気だったのね~
なかなか更新されないから、心配してたよ~

素敵なプレゼントだね^^ふくさはいいアイデアだわ^^

>チョコさん

あら、チョコさん紫も好きなんだ☆

紫のバラの人w
ガラスの仮面、いつになったら終わるんだろ~ね~orz

プレ教室、楽しかったみたい!
一人だけ飛びぬけてでかかった( ・∀・)アヒャ
今年は小さい子(2歳?)が多いみたいでした~。

>napちゃん

ありがと~~^^;

napちゃんも活動再開したみたいだね♪
新しい作家さんも増えて、ますます狭く賑やかになるね~w
納品するもの、考えないとダメだな・・・orz
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
