

家庭訪問

ちょっと更新サボっておりました^^;
相変わらず元気にやっています☆

前回の日記に書いたレースニットのスヌード、残り1本となりました。
ご希望の方はお早めにどうぞ♪



********************************


今日、娘の家庭訪問だったのです。
いや、まだ先生来てないけどもw

今日だったって気付いたのが昨晩。
慌ててりんごのケーキを仕込んで、玄関マットを新調しました。

RIMG0052.jpg
ざくざくっと適当に作ったのでアレですが。
80×50なので結構大きかった~。
裏はキルティングで、中に古いバスタオルを挟んだのでふかふかです♪

そして前から気になっていた靴箱の上をリフォーム(?)

RIMG0051.jpg
何やらごちゃごちゃ置いてある棚には目隠しを。

写真はありませんが、リビングとキッチンの間にも目隠しをしました。
チョコチェックのシフォン生地なので日も遮らずイイ感じです。

常にごちゃごちゃしているキッチンが丸見えにならず、とっても自己満足(笑)


りんごのケーキも美味しそうに焼けてます☆

RIMG0053.jpg


さてさて。
どんなお話が聞けるかな~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(☆▽☆ )好み!

玄関マット素敵(*⌒▽⌒*)やっぱりセンスいいなぁ



そしてりんごのケーキがヤバいです。



うちは来週水曜日、楽しみです

食べたい[i:63951]

いいにおいが 想像できちゃいます 
食べたいっ

玄関マットかわいい 

いーなーやっぱり、稚内いってきらりの棚見に行きたくなっちゃうー 

とうとう玄関までナチュラルさんにしたんだね(*^∇^*)可愛いなぁ。
来月には襲撃しちゃうから!
その時は是非、私にも林檎のケーキを(>人<)あとコーヒーかビール♪

No title

>チョコさん

手近にあった布で適当にやっつけました^^;
自分用だと縫い目が飛んでも歪んでも全然気にしな~い。

りんごのケーキは子供達も大好きなのであっという間に売り切れました。
「おいしい!」
って言って貰えると嬉しいよね☆

いやいやいや^^;

>ひろみんさん

本格派のひろみんさんにはお見せできないですよ~~(汗)

スイーツレシピ、楽しみにしてるのです♪
いつもお腹がぐぅ・・となります~~^^;

うしし。

>みか

ゴマカシゴマカシ~~w
なんでも目隠ししちゃって、物を腐らせるという悪循環orz

もちろん来たら「酒盛り~お泊り」コースでしょ!?
楽しみだね~~♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
