

春遠し・・・

もうすぐ4月なのに、まだ雪降るの~~?(-ω-;)



明後日、早朝にmicchiと沼田に走ります。
こちらのイベントに参加させていただきます^^
ibent.jpg

Mikaとも久々(?)に会えるし、とってもステキな主催者さまに再会できるのも楽しみです♪
たくさんの作家さんの、ステキな作品にあえるのもとっても楽しみ!

そして夜は特大ぽんぽち&ビール!!(笑)

はぁぁ~~=3=3=3=3
楽しみ♪(笑)





そんな楽しみのために、スヌード爆縫いしましたよ~~。

まずはウールガーゼニットのスヌード、4色です。
RIMG0362_20110323144109.jpg
後ろの黒と茶は、以前も作りましたが、手前の2色が新色です☆
ターコイズとオレンジ。
てれっとした薄手のニットなので、最近布帛ばかりで作っていたから手こずりました^^;

エンディ、どっちがいい~?
オススメはオレンジかな。


お次はこちら。
RIMG0365_20110323144109.jpg
綿麻のピンストライプWガーゼです。
とってもくったり柔らかくて、気持ちの良い生地です^^

ポイントにモチーフを。
RIMG0366_20110323144109.jpg

スラブWガーゼでも♪
RIMG0367_20110323144109.jpg
コチラのお色はサンドベージュ。
お気に入りの花柄と合わせてみました。

ねじりを入れているので、平置きにするとこんな感じ。
巻いたときに表情が出やすいかな~?と思います^^
RIMG0368_20110323144108.jpg

こちらは春らしい色で♪
RIMG0369.jpg

ローズピンクと、花柄のレース地を合わせました。
タグも乗せて・・・
RIMG0370.jpg


スヌードはもういいかな^^;
皆さん、お気に入りはあったかしら・・・??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私、オレンジかストライプがイイ!ポンポチ楽しみだねぇ

てか、昼間は雪もとけて春らしくなったりするけど、夜は冬な感じだよね。なるべくストーブをつけないようにしているけど、結構お世話になっていたりしてます。
こちら、今夜も雪です。

うしし。

>みか

ストライプはみかのイメージだな~と思いながら作ったよ~。
micchiにも似合いそう☆

コチラ、子供達もいないのであちこち消しまくってるよ(笑)
ただでさえ寂しいのに、物悲しい情景ww

今日は車のオイル交換と足回り見てもらってくる!!

一足先に沼田へこれから行きます。てか、その前に、留萌信金の口座を作ってくるわ。信金グループの口座が、これから沢山持てそう
沼田で待ってるから、明日はゆっくり気をつけてきてね。

素敵(*⌒▽⌒*)

素敵な作品ですね!



ご一緒されるメンバーも魅力的だから、素敵なイベントになりそうですねぇ(*^.^*)



気をつけて行ってきて下さいね!

お疲れ!

>みか

楽しかったね^^

コチラもまだバタバタしてるので、落ち着いたら報告レポします☆

うしし。

>チョコさん

そうなのさ~。

とってもとっても楽しい時間をすごせました!
近々ご報告します^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
