

春スヌード量産

頼まれ物です。

久々にこのタイプのティッシュケース。
画像にはありませんが、もう1つ。
リバーシブルで使えるので気分転換にも^^
リネンとチェックの組み合わせがご希望だったのでこんな感じに・・・。
RIMG0364.jpg


↑のティッシュケースをオーダーしてくれた方へのプレゼント。
RIMG0368.jpg

細幅のWガーゼスヌードと、お揃いのシュシュです^^
スヌードはねじりを入れてみました。
ちょっと長めにしたので、3重でもいけます。
巻くときちょっと苦しいけど^^;


彼女は、4月から稚内を離れてしまうのです。
同じ市内に住んでいても、なかなか会う機会も最近は無かったけど・・・。
とても強くて潔い、竹を割ったような性格の彼女はわたしの憧れでもあります^^

移動先に行っても、元気で頑張って欲しいなぁ♪


************************************

こちらもねじりを入れたタイプのスヌード。

大好きなBWのシャーリングワッシャー?ボイルだったかな^^;
薄手で透け感のある生地です。
シンプルに、タグも何も付けませんでした。
メンズにも♪
RIMG0363.jpg


そしてこちら。
RIMG0366.jpg
完全に秋色・・・orz

でもでも、どうしてもこのマスタードが使いたかったんだ~~~><

スラブWガーゼでとっても肌触りが良いです。
チョコ色のサークルレースはmikaにもらったもの♪

とってもいい感じに出来たけど、秋までお預けかな~^^;
一応、あしたのきらりさんイベントに持っていこうか・・・
自分でも使いたいし・・。

悩みますw

RIMG0367.jpg

マロンですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
