

最後のネックウォーマーとイベント告知

今シーズン最後のネックウォーマーです。

Kさまから、お友達の分を・・・とオーダーいただきました^^
P1220378.jpg
裸ん坊のトルソーちゃんですが^^;

お母さんと息子さん2人分の3本をお作りしました。
P1220379.jpg

お名前は、届いたばかりの「ソーダ」でスタンプ。
とてもいい色で、お気に入りになりました♪

3月に入ったので、ネックウォーマーのオーダーを一旦止めさせていただきますね。
何せファーやらニットが嵩張るので^^;
冬物生地たちは布山の一番下に冬眠です(笑)

また、10月後半頃になったらネックウォーマーのオーダーを再開したいと思います☆

今シーズンは何本作ったかな~・・・。
昨年に比べるとだいぶ少ないですが、それでも40本以上は作ったと思います。
また来シーズン、たくさんの「ぬくぬく」をお届けできれば・・・と思っています^^





**********************************

そしてイベントのお知らせです^^
昨年秋に参加させていただいたお家ショップ
「ひとてま。」
今回は「~春色マルシェ~」だそうです♪

ibent.jpg

見づらい画像でスミマセン。。。
ワタクシの技術の無さですorz

興味のある方、お気軽にメッセ&コメ下さいね^^
詳細お知らせいたします☆

副港市場内、手作りと雑貨の店「きらり」さんでも

3月19日(土)  3月20日(日)の2日間
11時~15時まで  副港イベント会場1Fにて   
きらり雑貨市を開催するそうです☆

春色マルシェの前の週なのでどうなるか微妙ですが、参加できたら良いな~と思っています^^
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
ブログ楽しく読ませてもらっていますe-343
H美さんの友達のさにーと言います。
前にこのイベントで顔合わせましたが、覚えていらっしゃいますかね??(もうだいぶ前なので覚えてないですよねi-229)
行けるかはわからないですけど、、行きたいですーー。
前と同じ場所でやるのでしょうか??
トピは違いますが、チューリップハットもe-267e-267気になってます。。
本当に素敵です!!

わぁ♪

>さにーさん

覚えてますよ~ぅ!
お久しぶりです^^

そうですそうです!
前と同じお宅で開催します☆
お気軽に遊びに来て下さ~い!
あたしもいる予定ですのでぜひぜひ^^

チューリップハット、レトロ感が可愛いですよね~☆
お気に入りが見つかると嬉しいです!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
