

雪解け

うっかりしていたら、長女の幼稚園も残すところ2週間程度。

卒園に向けて製作やら、お歌の練習やら一生懸命頑張っているようです^^
あたしの役員としての仕事も、先生への記念品作りとプレゼント選びが最後になるかな~。

そうそう。
ベ○ッセ、こ○もチャレンジの3月からのCM(新一年生向け)に長女の幼稚園が出る予定です。
日本全国、5つの園がでるCMみたいで先月クルーの方が来て取材や撮影をしていったそうな。
何百通もの応募があった中で5つの中に当選したみたい。

雪遊びをしているところや、外でお歌を歌っているところなど、北国ならではの撮影だったそうな。

長女が出るかどうかは分からないけど、CMを見たら探してみて下さいなw



****************************

ハンドメイドは旦那のお友達へのプレゼントをちょこっと。

P1220371.jpg

新婚さんなので、お揃いのランチョンマットとコースターのセットです。
好みが分からない方へのハンドメイドプレゼントは難しい・・・^^;

ラッピング、いつもと同じで変わり映えしないけど。

P1220372.jpg

喜んでもらえると良いな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいね♪

新生活にランチョンマットとコースターのプレゼントは
絶対嬉しいはず^^
いくつあっても困らないアイテムだわ~♪
ラッピングも可愛いー

なになに?こ○もチャレンジね!
録画→コマ送りで確認せねば♪

ありがと^^

>micchi

micchiにそう言ってもらえると安心♪
自分では使わないからさ~^^;

そんな優雅な食事は似合わないorz
立ち食いのが多いし(←これがマズイんだよね・・)

録画してまで!?
NG出てたキャラ物の雪遊び着だったから、カットされてると思う(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
