

キャラ生地

あんまり可愛いのでちょこっとだけ買ってしまったyam yamsの生地。

RIMG0104.jpg

目ざとく見つけた娘達に「カバン作って!!」「ポーチ作って!!」
とリクエストされましたが、そんなに作れるほど買ってないし^^;

とりあえず立体マスクを2人に。
RIMG0106.jpg

nagiのはこちら↓
RIMG0103.jpg

ちょっと調子悪そうだけど、一日入学なので頑張って行ったnagi。
お昼に幼稚園から電話で
「nagiちゃん、熱が出ました~。お迎えお願いします。」

先週末、旦那と急きょ札幌に走らなければいけなくなって娘達を義実家に預けたのですが。
同じ年の姪っ子かインフルだったとさっき判明。

もらっちゃったかしらorz

初めてのインフル・・・??

当然yuzuも来る?


明後日、役員会だし~。
yuzuの歯医者もあるし~。
金曜日は仲良し家族で集まる予定だったのに・・・orz

そして旦那は札幌にて入院中です^^;

今頃手術してる頃かしら。

そんなこんなで色々と大変なのです。

大丈夫かしら~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
