

いろいろ。

本日2本目の記事です^^
↓の出産祝いセットの記事もご覧下さい☆


マイミクで友達のヒカルからのオーダーでネックウォーマー。
旦那サマの分と一緒に作らせて頂きました^^
RIMG0049.jpg
お気づきでしょうか^^;
今までで一番長いネックウォーマーです。
RIMG0050.jpg
旦那サマ、わたしの柔道の先輩でとっても大柄なので、なが~くして幅を狭めに作りました。
(首が短いって言うから^^;)
旦那も気に入ってくれたかしら!?



こちらは義母と義弟へのプレゼントのスヌード。

こっちが義弟へのざっくりめなので。
RIMG0084.jpg
こちらは義母へのもの。
同じ黒でもこちらはウールガーゼニットなのでふんわり薄手です。
RIMG0085.jpg
こんな感じ。
夏以外は使えそうです^^
RIMG0086.jpg


まだオーダーのネックウォーマー、完成品がありますが・・・
お渡しできるのがもう少し先なので、それまでお預けで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネックウォーマー、早速使ってます!!
旦那も気に入って喜んで付けてました♪
サイズもちょうどよかったです。長いのに(笑)

以下旦那からのコメントです↓↓↓
「ネックウォーマー気に入ったけど、
オマエのコメントが気に入らない」
だそうです(笑)



ぶははは!!

>ひかる

なんで~~!?
すんごいやんわりコメントでしょ!!
「ぶっとくて短い!」って書かなかっただけいいじゃん!(笑)

いやいや、ネックウォーマー気に入って頂けて嬉しいですわww

No title

スヌードほしいっ

黒?

>ゆきんぐ

黒は在庫切れ~。

ウールガーゼニットなら取り寄せ可能よん。
mixiのフォトに他の色も載せたので見てみて^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
