

バランス

最近、体を動かしています。

そもそもは卒園式に着る予定のスーツが入りそうにないので・・・orz
もっと早くから始める予定だったけど、イベントやら何やらで延び延びに。

長女のデビュー戦も今月末に控えているので、稽古をつけつつ母も動きます。
5月には自分の試合もあるし~。
今年は女子大生にリベンジ果たしたいし~。

昨年10月(あれ?11月だっけ?)に左膝から抜いたボルト。
ネックレスかストラップにしようと思いつつそのまま放置w

リハビリはサボりまくりですが、少しずつグラグラしないで動けるようになるといいな。
しかし、軸足なのでどうやっても不安^^;
この膝だけで、自分と相手の全体重を支えられるのかと。

また次やっちゃったらもう最後だろうし。
しっかり固定しながら頑張りまっす。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨年に続き、管内の美術展に長女の絵が選ばれました。
今年は「入選」。
まぁ、絵を描くことに対する情熱がほとんどなくなったのでこんなもんでしょう^^;

なんつ~かな~・・・。
漫画チックな絵じゃなくて、もっと子供らしいのが好きだな~母は。
いや、褒めてあげましたけどもw

P1220310.jpg



あぁそうだ。
タイトルの「バランス」。

今まではhand madeにほとんどの比重を置いていました。
子育て、家事は二の次^^;

今では5割が「減量」ww
hand madeは3で、その他が2です(爆)

火、木、日は少年団の練習日。
月、水、金は地元の高校に行って稽古をすることにしました。

何年ぶりかで柔道漬けな日々(笑)

怪我しないよ~に。
やわやわと。

大嫌いだった寝技でカロリーを消費しますww


今日は2時から長女のスキー教室。
人手が足りないそうなので、スキー履いてリフト要員で滑りまくりますw
4時までスキー教室のあと、そのまま高校へ出稽古。

頑張れ、あたし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンバレー♪

よくよく見るとすごいハードスケジュール!
でも、ワカちゃんなら本気出せばできちゃうんだろうな^^
身体壊さない程度に頑張ってね!
オーダーのバックもゆっくりでいいからね。

ムスメちゃんの絵も明るくって可愛いねぇ。
前に描いてもらった絵も、今も大事にとってあるよー♪

お~。

>micchi

もう、そんな元気ないわ~^^;
気持ちはあるけど体が付いて来ない・・・。
日々、疲れが蓄積されていくぅぅ~・・。

バッグ、早めに作るから!
待ってて~~^^

私もさ…体を動かさなきゃって感じだよ。こないだ、お風呂場の細かい部分を掃除していたら、お尻が筋肉痛。スキーで立っていたら次の日は全身がダルダル。本気で老後が心配になってきた。
荷物の整理をしていて、産後にきていたコートを着たらボタンが全く閉まらないし…
もともと膝が弱いのに、老後は寝たきりになりそうだから、生活を考え直すわ。

でも、着れるか心配になってきた。ゲーム時間とビール減らして、掃除を頑張ってこれ以上育たないようにします。

ワカも、膝気を付けてね。慣れてきた頃が危ないゾッ!

No title

いちごです^^
来ちゃいました~~

すごいスケジュ-ル><
柔道やっていたんですね!
見習いたいパワ-です。。

私は、もっぱらお家大好き人間です。
家族にひきずられ、週1回スノボに行くだけ。。

管内美術展見に行ったんですね!我が家の息子たちも入っていましたが、見に行かず。
どんな絵を、書いたのかww

また、お会い出来たら嬉しいです!

大会頑張ってくださいね^^

うぷぷ♪

>みか

寒いし、こもっちゃうよねぇw
wii使って動けばいいじゃん~。

でも、掃除を一生懸命やったらかなりカロリー消費しそうだ!
あたしには無理だけど^^;

膝、サポーターが離せませんわ。。

いらっしゃ~い☆

>いちごさん

パワーだけが取り柄です(笑)
しかし、トシなので筋トレもしっかりやらなきゃ^^;

いちごさんのとこは息子さんですか☆
結構大きなお子さんがいると聞きましたが・・。

また今度ゆっくりお話できると良いですね!

ここにもいるよ~

久しぶりで~すe-257
私はすっかりhandmadeからもブログからも遠ざかってますe-330

私も、動くのが最近の日課e-218食べる量は減らしたくても…無理でしたe-330

handmadeもなんだかやる気が起きなくてね~いろんな人のイベントの記事を見ては、はぁ~と思ってしまいますe-441

焦ってみてもダメなので、ここらで小休憩かしらんe-423

名無しでした

e-29今見たら、名前が無かったね。napでしたe-466

久しぶり!

>napちゃん

園でもなかなか会わないもんねぇ^^;

作るモチが上がらないときってあるある!!
そういう時は充電期間だよ☆

気分転換もよし、色んな作家さんの作品を見るのもよし。
そのうち、「作りたい!!」って気持ちになるよ^^

待ってるからね~~!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
