

ちょこちょことup

姉からのオーダーで、5歳の姪っ子用フライングキャップ。
パパさんにイロチでスヌードを作ったので、お揃いです^^
P1220299.jpg
もこもこあったか♪
P1220298.jpg

こちらはOさまからのオーダー。
出産祝いに、クマちゃんの耳付き帽子とスタイを注文いただきました^^
帽子もスタイもお名前入りです♪
P1220300.jpg

コンパクトタイプのネックウォーマー、3本納品しました。
トリコロールのネルがお気に入りです♪

P1220303.jpg

こちらはKさまからのリピオーダー。
モノトーンがお好きのようなので、タグでちょこっとポイントを。
前回作ったのを気に入っていただけて、追加で2本のオーダーでした☆
嬉しい限りです^^
P1220305.jpg


いつもの羊ちゃん帽子もオーダー分をきらりさんへ納品し、気に入って頂けたとのこと。
どこかで可愛い子ちゃんがかぶってくれていると思うと、あたしまであったかい気持ちになります♪


コンパクトタイプのネックウォーマー、生地の切り返しなしのタイプ(↑のと同じ感じ)
でしたら、1200円でお作り出来ます☆(布帛のみ。ニット地は対応しません)
お母さんとお子さんで兼用も出来るので、気になった方はメールフォームからご連絡下さいね^^
「シンプルな感じで・・」
「レトロポップが好き!」
「○月×日のと同じ生地で」
などなど、まずはご要望をお聞かせ下さい☆
ネックウォーマー2本まででしたら、メール便にて発送できます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ときめいた

ブログで見て、モノトーンがお好きな方の追加オーダーしたネックウォーマーがすごく気になりました



パパにボーダーのどうかなぁ……とか、チェックのも可愛いなぁと思ってたら、実物に遭遇!


そうです。オーダーしたKさまに逢ったのでしたー。実物を見て、触らせて貰ったり、試させて貰ったら益々欲しくなりましたー



やっぱりsolinoさんの作品は素晴らしい!ヾ(^▽^)ノ

うふふ。

>チョコさん

そうだ~。
チョコさんもモノトーン好きそう!
パパさん用にシンプルなの・・って言っていたもんね^^

すぐ作れるので、気になったら言ってね☆

か 可愛いすぎる・・・

ヤバイ可愛いスカート!!!
まじオシャレ&ハイセンス&個性的&素敵・・・
もう可愛いすぎてズキュンでした(><)♪
うちのおしゃべりちゃんにもいつかお願いしちゃおっかな~(^0^)/w


絵画入選すごいね!!!
おめでとう!!!
みなさん美的センスありありで羨ましい・・・☆


怪我等気をつけて柔道応援してまっす★☆★

ありがと~!

>ピロミちゃん

ピロミちゃんも好きな感じだった!?

女の子はふりふりスカート好きだもんね~^^
色んな柄使ったりして、1枚も同じものがないって良いよね☆
もうちょっと改良の余地ありなんだけどw
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
