

MADE IN じぶんマーケット

いよいよ明後日です。

MADE IN じぶんマーケット

1月15(土)・16日(日)
AM10:00~PM17:00

サッポロファクトリーホール



会場、ファクトリーホールです。
行った事ないんだけど^^;

アトリウムだったらお客さんたくさん来てくれるかな~と思ったんだけど。
割り当てられたのはファクトリーホールでした。
行ってみないと分からないんだけど、ハンドメイド関係はホールなのかしら・・・??

明日の夜にmicchiが来て、2日間一緒に参加します。
pina coladaさん、ショコラさん、piniさんの総勢5名での参加。
piniさんは残念ながら品物だけの参加ですが、たくさんの素適な作品がお待ちしています。

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
会場、分からなかったらメール下さいませ^^


ようやく写真をup~。

これが持っていく作品の全てです。全部で約50点
P1220272.jpg

耳付き帽子は全部で8個。
P1220273.jpg

スヌードが7点、ファーマフラーが4点。
P1220274.jpg

BOXティッシュケースも少し。
P1220275.jpg

コンパクトタイプのネックウォーマーも♪
こちらのチェックは親子でお揃いに^^
P1220276.jpg

リバーシブルのファーティペットも作りました☆
P1220277.jpg

あとは、きらりさんから持ってきた雑貨などが少々。
1ブースに5名の作家の作品が並ぶので、多分全ては並べられないでしょう^^;
ディスプレイもどうなるか全然読めないなぁ~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね!o(^o^)o

耳付き帽子、大好評ですよね!使用者さんを見た友達も「可愛すぎる(☆▽☆ )」って言ってましたもん



仲良しさんと一緒のイベントいいですね!疲れると思いますが楽しんで下さいねー



私も娘の検査の為の前泊で16日から札幌入りです。お天気荒れないといいなぁ

うふふ♪

>チョコさん

ありがとうございます♪

手間はかかるけど、可愛さは抜群だと思うのです~。
小さい子が被ってると、本当に可愛くて仕方ないのだ☆

こちらは17日に帰ります。

始業式間に合わないのかな?

No title

こんにちは~☆

自分マーケット楽しみですね♪私も見に行きたかった・・・。
楽しんできてね***

帽子とかあっという間になくなっちゃいそうi-201

No title

こんにちはー^^
イベントお疲れ様でした!
16日に茶色の羊さん帽子&ネックウォーマーを買わせていただいた者ですっ

あの後帰りに雪が降ってきていて、帽子&ウォーマーさっそく大活躍でした!!
ほっかほかのぬっくぬくで暖かそうでした♪
なんだか旦那さんがすごく気に入っていて「(帽子をかぶっている娘を)俺が抱っこして自慢する」とか言ってました(笑
でも実際駅に着いたとき後ろにいた方が「かわいいねぇ^^」と言ってくださってましたよ>w<)ノ
帽子効果すごいです!!
素敵な帽子&ウォーマーありがとうございました^^

それではまた遊びにきまーす・w・)ノシ

No title

>**hirot** ちゃん

体調はどう?
旭川も寒いでしょ~><

外を歩くときも気をつけて慎重にね!!

帽子、お陰さまで好評でした♪
楽しかったよ~^^

うわ~♪

>ちぃこさん

本当に本当に、どうもありがとうございました!!
息子ちゃん、とっても可愛くて似合っていましたよ~♪
一緒に参加したキャンドルのmicchiちゃんも
「あの男の子すっごく可愛かったねぇ~!」
って何度も言ってました( ´艸`)

ネックウォーマーとお揃いで使ってくれたら嬉しいな~と思って
作ったので、一緒にお買い上げして頂けてとっても嬉しかったです♪

あのチェック生地でパパさんママさんのネックウォーマーもお揃いでお作り出来ますので、気になったらメール下さいね^^

これからも遊びに来て下さると嬉しいです☆

初*コメ

イベントお疲れ様でした!!
会えてとっても嬉しかったです☆
二人共帽子気に入ってかぶっているよ素敵♪♪
本当にありがとうございました(>0<)

また札幌来たらいっぱい遊んで下さい!!!
ビール♪ビール♪

うぷぷ♪

>ピロミちゃん

携帯からでも見れたのね^^

楽しかったね~!
またゆっくり飲みましょう☆

2人の写メ、そのうち送ってね~!

お疲れ様でした☆

今日で冬休みも終わり、ようやく落ち着いたので
皆さんの所にお礼参り伺ってます^^;

いや~今回は本当に色々とお世話になって
本当にありがとうございましたm(__)m

とっても×1000楽しかったから、是非また一緒にやりたいです!!

お子ちゃま達もめちゃめちゃ可愛かったわ~v-238
二人とも大好きだよ~☆って伝えといてね(^_-)-☆

また遊びに来まぁす!!

ありがとう!

>ショコラちゃん

楽しかったね~!!
もっとゆっくりお茶したり、打ち上げも出来たらよかったんだけど><

子供たちもすっかりお世話になって、ありがとうございました♪
またご一緒しましょ~!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
