

日々のこと

クリスマス前に何とか届いた長女のランドセル。

ランドセル


紫・・・orz


今年の新色、パールラベンダーです。



最初は「黒!!」って言っていたのです^^;
サンリオから出ている、黒にピンクのステッチのやつ。
中もピンクだし、よく見るとハートの金具とかなんだけど、遠目で見たら完全に男の子用だし。
高いので諦めさせました~。

家の学区の小学校は、3年生になったらほとんどランドセル背負ってる子いないし。

3年生並みの体格の長女。
すでにベルトも4つ目の穴です^^;

ちなみに大きめ次女(3歳)も、それほど違和感なかった(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


キャンドル

昨日、キャンドル作家のmicchiちゃんとICHINのみかとランチ。
来月のイベントの打ち合わせをしました。

その時に、小学校の親子レクでキャンドル体験をしたときのサンプルなんだけど・・・
と、頂いたのがツリーのキャンドル☆

娘たち、とってもとっても喜びました^^
長女に至っては、枕元に飾って(笑)
寝相が悪いので、寝たら撤収したけどもw

micchi、本当にどうもありがとう♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ビビットカラーのプードルファー。
各色50センチずつしかないので、ネックウォーマーにしか使わない予定^^;
ファー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランドセル素敵(☆▽☆ )!

魅力的な色です



長女ちゃん紫が好きってイメージあります!以前お誕生日プレゼント選ぶ時にうちの娘が言ってました



似合うわー




うちも早く準備しなきゃ( ´∀`)

No title

子供にこのランドセルをお勧めしてました~
却下されましたけど(,,-_-)

素敵なカウプレありがとうございました!
クリスマスプレゼントにしたいので
まだ渡せないのが残念~

すっごくかわいくて気に入ると思います( ´∀`)

ありがとぉ~♪

可愛い2人の写真!
わたしのほうがプレゼントをもらった気持ちだよー♪
そしてステキなネックウォーマーと
かなり可愛いひつじちゃん帽子もありがとう^^
可愛くラッピングしてくれていたのに
我慢できなくてそぉ~っと開けちゃいました。
ん~!やっぱり可愛い!

ラベンダーのランドセルもステキ☆
入学式が楽しみだね^^

そう?^^;

>チョコさん

好きな色、ころころ変わるよね~^^;

最初はピンク!→水色→黒→今は紫のようです。
母的にはキャメルが良かったんだけど、子供には不評だよねw

キャメルのランドセル背負ってたら、絶対オサレさんなのにな~。

届きましたか☆

>navyさん

無事に届いたようで安心しました♪
お子さんたちにも気に入ってもらえると言いのですが・・・

navyさんのとこは何色にしたんでしょう?^^
ピンクか水色が人気みたいですね♪

何言ってんの~!

>micchi

子供たちも大喜びだもの!
いつも、心遣いをありがとう♪

おチビちゃんに合うといいんだけど~。
サイズが合わなかったりしたら遠慮なく言ってね^^;
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
