

メンズスヌード

本日2本目の更新です~。
↓の鍋ぼうしの記事もご覧下さいね^^




メンズのスヌードも作ってみました。

旦那が欲しいと言うのでクリスマスプレゼントに。


ねこの隠れ家さんのジャズネップ。
幅も広めにとって作ったせいか、大男の旦那にはジャストサイズ。

もっとゆったり使いたかったみたい。
じゃあこれはイベント用に・・・と言ったら
「これはこれで気に入っているから売らないで!!」
と、まぁありがたいお言葉w

面倒くさいので、スクロールファーのこげ茶でもう1本作ってあげましたとさ。
旦那スヌード1
旦那用

こちらはOさまオーダーの品。

sunud.jpg

sunude.jpg

こちらもねこさんのボーダー天竺。
薄手だったのでフェアリーファーと合わせてみました☆
くったり柔らかくて気持ち良いスヌードに仕上がりました^^

Oさまには末っ子ちゃんの羊帽子もオーダーしていただきました!
内布にお名前入りです。
オーダー羊

↑のヘッドトルソー、junさんの新作ですw
前回よりもちょっと小さめで、スモーキーピンクのトルソーちゃん。
活躍してくれています^^


そんなjunさんからのオーダーがこちら。

RIMG0034.jpg
娘ちゃん用のスヌード♪ラベンダーのスクロールファー。
パンダちゃんの上に、お名前テープを付けてあります。

RIMG0035.jpg
姉妹用で2本。
実はjunさんもウォームグレーのスヌードを愛用してくれているので母子お揃いになりました☆
あちこちで宣伝&営業してくれています( ´艸`)プププ
RIMG0037.jpg

子供用は、幅を半分にして長さも調整したのでとってもいい感じになりました。
先ほどお渡ししたときに妹ちゃんに着用してもらいましたが、とってもとっても可愛かった♪です^^


昨夜、スヌードをまとめて10本以上裁断。

ハンパないことになるのが予想されたので、マスク着用で臨みましたがそれでも喉が痛くなった><
フルフェイスのヘルメットでもなきゃ、あの舞う毛は防げないな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお!

メンズスヌードにグッときました



レディースのスヌードとまた趣が変わっていいですね。旦那様用のがまた素敵でした。ワイルドでかっこいい旦那様に似合いそうだ(☆▽☆ )



今日、ちょうどオーダー品受け渡し前のO様に逢ったんですが、めちゃめちゃ楽しみにしてましたもん。羊帽子姿見るの楽しみです




しかし、ファー相手の仕事は過酷そうですね(>_<。)みんなの幸せの陰には、solinoさんのご苦労があるんですね!

ぷぷw

>チョコさん

ワイルドw
モノは言いようですよ~( -∀- )
さっきまた装着するのを見ていたら、着用のコツがつかめていなかったことが判明。
そこをクリアしたら全然問題なしだったのでほくほくしてたわ~(笑)

Oさまも「チョコさんと一緒でしたよ~!」って教えてくれました^^
羊ちゃん、ぷっくりほっぺの末っ子ちゃんにはちょっときつかった模様><
明日の朝までにリベンジ!です。

カッコイイ!

メンズスヌード、すごくイイ~~。

マフラーの巻き方がみょうちくりんになったり
ネックウォーマーだと苦しそうなデカ頭なうちの旦那にはスヌードのほうがいいかも。

って掃除しないといけないから作らないと思うけどー(笑)

オーダーで忙しい中 旦那さんへのプレゼント。愛を感じるわ~v-344

ほくほく~^^

雪ばっかり降って寒い中、
ここで可愛いあったかグッズを見て
旦那様のあったかい話を聞いて
心まであったかくなるよ~♪
ラベンダーのスヌード、すっごくかわいい^^
姉妹でつけていたら、絶対注目しちゃうよね♪
前記事の鍋ぼうしも
機能性+食卓がステキになって
今の時期ぴったりなアイテム♪
マスク着用で頑張るsojinoちゃんに刺激されるわー
わたしもがんばろ^^

うふふ~。

>puniさん

puniさんに言われると嬉しいです~( ´艸`)♪

ねこさんのジャズネップ、本当にしっかりでいい生地でした~。
これで娘たちに服作ってあげたいぃ~。

愛は・・・どうなんでしょう(笑)

てへ。

>micchi

ありがと~ぅ♪
そんなmicchiのキャンドルも見ているだけで癒されるよ~!
昨日もきらりに行って、子供たち大興奮だったんだ☆
「見たことないのがたくさんある!!」って^^

イベントの打ち合わせもしたいね!
オーダーの品など渡すときでも、お茶しましょ♪

工事用のマスクは?

メンズのスヌード!!かっこいいですねぇ(^^)

旦那様が着用したときの写真もみたいなぁ~って言ったら

画像アップしてくれますか?(^m^)

それとタイトルにも書きましたが、工事用のマスクはどうでしょう。

(粉じんマスク)だったかな?たぶんホーマックなら売ってますよ!!

頑張ってくださいね~v-238

おぉ!

>イトウさん

あのマスクなら、鼻もしっかりガードしてくれますね!!

しかし、hand madeにあのマスクって・・・w
どんだけ危険物扱ってるんだ^^;

でも、ちょっと見に行ってみます!

旦那の着画~?^^;
むさくるしいから(笑)

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
