

ネックウォーマー色々。

ありがたいことに、バタバタとネックウォーマーやスヌード、耳付き帽子のオーダーが入っています^^

季節ものだし、寒くなったので少しでも早く皆様にお届けしたいと思っていますが・・・
この調子だと年明けのイベントの準備が全然出来ないまま今年が終わってしまいそうです^^;
でも、せっかくオーダーいただいたので頑張りますよ~。
いよいよ無理になったら、イベント以降(1月15、16日)のお渡しになってしまうかもしれません。
どこかで一旦、オーダーをストップさせて頂くかもしれません~~。

もし、ご検討中の方がおられましたら早めの問い合わせをお願いします><


Oさまオーダーの子供用ネックウォーマー。
娘さん2人用のをとても気に入って下さって、お友達の分も追加でオーダーしてくれました♪
P1220254.jpg

もう一人のOさまからのオーダーはお母さんへの誕生日プレゼント。
10色の中からこちらのレッドをチョイス。
あたたかいスヌードを、心ばかりのラッピングで。
お母様、喜んで頂けたでしょうか~・・・
P1220255.jpg


Kさま、Fさまオーダーのネックウォーマー。
やっぱりBWは人気です^^
RIMG0023.jpg

Sさまオーダー分。
RIMG00259.jpg
こちらのイチゴ柄も、女の子に人気です☆
ちょっとだけ毛足の短いプードルファーですが、その分柔らかさが増しています♪
RIMG00269.jpg


ネックウォーマーのオーダーは今のところあと5本かな?
あとは耳付き帽子が4つほど。

今日中に半分は終わるかしら~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり忙しい日々ですね!

solinoさんのネックウォーマーは使い心地がいいから、一度使ったら離せません!


今年も沢山の方々に暖かさをプレゼントですね!


ものすごい寒い日が続きます。どうかお体には気をつけて下さいね(*⌒▽⌒*)

No title

ブラックウォッチのかわいいね~。
どっちの色も素敵i-176

そうそう、ネックウォーマー3つオーダーしたいの!!
今ね、生地悩み中なんだけど、もうちょっと時間いいかなi-189

ありがとう♪

今日も着けてくれていて嬉しかった~^^

しばれて来たもんねぇ><
チョコさんも大事な体なんだから、気をつけて下さいよ~~!?

了解☆

>Ayaちゃん

Ayaちゃん経由のオーダーも、とってもありがたいよ~^^
いつもどうもありがとう!
そちらの園ママとの、顔つなぎにもなっているので助かります(笑)

詳細決まったらメッセ下さいな♪
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
