

ヘッドトルソー

クラフト作家のjun@basketさんにオーダーしていたものが届きました!

P1220244.jpg

ヘッドトルソー!!
素晴らしい☆

帽子のディスプレイにどうしても欲しくて、色々捜したんだけどなかなか気に入ったのがなく。
金額との折り合いも付かないし諦めていたら、クラフトバンドで作っている人を発見!!
即効でjunさんにお願いしました~(笑)

サイズ違い、色違いであと2つ頼んでありますw

P1220245.jpg

いや~、モチ上がるわぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい!

ヘッドトルソーって何かと思いました!



ブログで商品拝見する時もイメージわきやすいし、イベントでのディスプレイも映えますもんね!



さすが最強タッグだわ(*^-^)ノ

マネキンだね^^;

>チョコさん

トルソーなんてこじゃれた言い方だけどw
要はマネキンです~。

junさん、何でも作れちゃうわ~。
すごい。

おひさしぶりです♪

ひさしぶりの訪問で、記事を一気読みしてホクホク^^
イベントもお疲れ様でした♪
スクロールファーの作品は、前回ファーティペットを購入したので
今度はひつじさんの帽子かファーベストを、
可愛い姪っ子のお土産にと狙っているんだけど
まだきらりさんにあるかな?
明日見に行ってみま~す。
それにしてもJunさん、すごいねぇ!キレイな曲線にビックリです。
ひっくりかえしたらドジョウが入りそう(笑)
ここまで来たらもう職人さんだよね^^

これはいいっ!!

こういうのも編めちゃうんですね~すばらしいe-460
かわいい帽子が、いっそうよく見えるよ~

e-29それにしても、どじょうって…micchiちゃん、うける。

おかえり~!!

>micchi

ひさしぶり!!
忙しかったみたいだね~^^

きらりさんは、飽和状態です(笑)
いるものがあったら作るから言ってね♪

どじょうwww

娘たちはすっかり壷にして遊んでるわorz

ね!

>napちゃん

何でも作れちゃうよね~、こうなると。

イロチで頼んでいるので、近々お披露目できるかな^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
