

スヌード

流行ってるので作ってみました。

P1220231.jpg
これ、一気にファー消費できますww

こちらはボルドーのスクロールファーにガーリーなWガーゼを合わせて。
P1220221.jpg
リバティonタグ。
P1220222.jpg

ビビットなカラーも。
冬の挿し色にオススメ♪
P1220224.jpg
明るいカラーなので、顔がパッと明るく見えます^^
P1220223.jpg

クリスマスカラーのレッド。
実物はもう少し落ち着いた色合いです。
P1220225.jpg

イチオシはこちらのウォームグレー。
P1220226.jpg
とっても上品な色合いで、幅広い年齢の方に似合いそうです^^
こちらもリバティonタグ。
P1220227.jpg

一番暖かいのはこちら。
フリースと合わせたので、すんごいあったかいですwこれもちょこっとリバティ。
P1220228.jpg

スヌード。
わっかになったストールみたいなもんです。
P1220230.jpg
輪になっているので滑り落ちない。
ぐるぐるっと巻くだけで簡単あったか&オサレ。
ファーを布幅いっぱい(約150センチ)使っているので今までの商品よりは高めの設定になってしまいますが・・。

それでも、オクなどの相場よりは抑えた値段にしました^^;

イベントに持って行きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*⌒▽⌒*)素敵アイテムの予感

おお!


スヌードってそういう素敵アイテムでしたか!




色合いとかたまらなくいいですね!



早い者勝ちの予感(σ・∀・)σ

ありがとう^^

うふふ。
日々進化するのです。
なんちて。

母と義母、叔母たちへのクリスマスプレゼントはのきなみスヌードに
決定いたしました(笑)

だから売れ残っても平気~w

いいねぇ~

私もこんな感じのものが欲しい~(作れってか?!)

いっぱい毛が舞いそうで、まだ裁断できずにいます。ドキドキ…

こんな状態だったら、春がやってきそうだ…

No title

おいくらなんですか???
私も欲しかったりしてv-10

お?

>napちゃん

ファー買ったんだ!?
スクロール?プードル?シープかしら^^
マスクと掃除機をスタンバイして一気にいくのだ!!

プードルファーならそれほどひどくないよ~。

ありがとう^^

>ひかる

mixiの方にメッセしたよ~♪
ご検討下さいな(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
