

風邪引きました(泣)

次女が先週頭から発熱。
よほどじゃないと病院へは連れて行かないのですが(もっと悪い菌もらいそうで)
インフルエンザも流行っているし、すぐに病院へ。

幸い、インフルエンザではなく、風邪でしょうとのことでお薬をもらい帰宅。
3日ほど熱がはっきり下がらないので気を揉んだけど、それ以降は元気になりました☆
くしゃみをすると鼻水がべろ~ん!と出るのは相変わらずですが^^;

そして、しっかりとうつってしまいました。
鼻水と頭痛。咳と倦怠感。
昨日は珍しく家にいた旦那に子供たちを頼み、半日寝込んでおりました~。
大分良くなったけど、本当は病院に行きたい・・・。

でも、道路は雪で真っ白。
タイヤ交換をしていないので外出できません~><
まさか、まだ根雪にはならないだろうけど。
いよいよ雪かきシーズンの到来です・・・。嫌だなぁ~~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カラーネップ。
大好きなんです^^
すご~く可愛くないですか?
ネップキルト
カラーネップのキルトニット。
メール便許容範囲の50㎝しか買えなかったけど、幅広なので小物に活躍しそうです♪
素敵なタグも同封してくれて感激^^

流行のアラン風ニット。
お目当てのオフホワイトはどこも売り切れで諦めていたら、カラーネップのアラン風ニットなるものを
発見してしまい、大興奮でポチってしまいました^^;
届くのが待ち遠しい日々です☆

hibiさんのタートルフード。
パターンをGETしたのは今年の春でした。
1着も作らないまま、また冬が来てしまったので長女用に慌てて製作・・・・・
と思ったら、仕様書が見当たらないぃぃぃぃ~~~~~~~~~(泣)
パターンはあるのですが仕様書がないのです。
あのポケットやフード部分。
仕様書がないと作る自信なしです・・・。
どうしよう(泣)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
