

退院~

無事に昨日、退院しました。

1週間の入院生活で、9時には眠くなり6時に目覚める体質になってしまった^^;
でも今日こそたまってる「メンタリスト」観るんだも~ん。
「LOST」も今日が最終回だし!!
寝てられないのだ。


23日には稚内に戻ります。



耳付き帽子、mixiに投稿したらすごい反響です。
最近は面倒くさいのでコミュに投稿していなかったんだけど、あの帽子はみんなに
見てもらいたくて久々の投稿でした。

そしたら日記やメッセで「作り方を教えて欲しい」という問い合わせが続々。
皆さんやっぱり被り物スキなのね(笑)

あの耳付き帽子は、3年前にヤフオクで落札した型紙にアレンジで耳をつけたのです。
最近覗いてみたら、同じ出品者さんがおまけで耳アレンジも付けているみたいなので
興味のある方はヤフオクの型紙で探してみてくださいな。

今年の冬は耳付き帽子を主力に据える予定(笑)

ありがたいことにもう何件かオーダーを頂いているので、帰ったら取り掛かります~。
12月5日には副港市場にてちくあみさん主催のイベントがあるし。
こちら↓
2010111717280407a.jpg
しばらくは帽子職人になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりー^^

退院おめでとう!
元気そうでなによりです♪
しかも健康的な生活習慣まで身につけて帰ってきて~^^
耳つき帽子、見たら絶対子供にかぶせたくなっちゃうよねぇ
でも「作り方を教えて欲しい」は
キャンドルの世界ではあんまり言っちゃダメ的な流れがあるので
ちょっとビックリ。
でも気持ちはわかるなぁ。可愛いもん。
痛みはもうないのかな?
ようやくミシン使えるね^^
イベント準備頑張ってね♪

退院おめでとう☆

もう痛みは大丈夫なのかな?
気が付けば、もうイベントも2週間後だね。
私もスパートをかけなければ…

カウンターももう少しだね^^私は前回当たったから、陰からこっそりのぞいてるよ~

イベントで会えるのを楽しみにしてます^^

No title

>micchi

ありがとう~^^
健康的だよねぇw
でも、もともと8時間以上寝ないとだめな人間なのよw
お子様ww

作り方を教えて欲しいっていうのはmixi独特の流れみたい~。
可愛い作品が投稿されていたら、作ってみたい!って思うもんね^^;
まぁ今回は完全にオリジナルではなかったしね~。
あまり気にしないようにしてますw

No title

>napちゃん

ありがとう^^
つくづく、左足で良かったと思うわ!
右足だったらミシンのフットペダル、微妙な調整が傷に響きそう(笑)

帰ったら追い込み頑張りますわ^^;

歩いてた!

今日歩いている姿に感動

しかし点滴の跡は痛々しかった(;_;)



お帰りなさい!12/5のイベントには、他のお友達も出店するし見に行きたいなぁと思ってます。

No title

>チョコさん

ウププw
今日はほとんどお話できなかったね~。
5日にゆっくり♪

イベントもぜひぜひ!遊びに来て下さいまし~。
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
