

気分転換

テンプレ変えてみました。
フォントが小さくて見辛いってご指摘もあったり、カウプレ企画のコメントもコメント欄が
分かり辛かったりでコメできないというのですっきりシンプルに。

どうかな?


カウンターが「7777」になるまでにコメで「カウプレ参加するよ~」
って言ってくれた方の中から抽選で何かが当たります☆

当選した方はこちらまで住所やお名前をお知らせして頂ける方限定で。
(市内の方は直接お渡しします^^)
もちろん、お知らせいただいた情報は悪用したりしませんのでご安心ください~。


どうしても作りたくなって夜なべしたもの達。
あ、紫の風船しかなかったのですごい顔色悪いですw

まずはクマ耳(48cm)
男の子用かなぁ^^裏側は厚手のしっかりフリースです。
耳の裏側はファーなのでもこもこ♪
RIMG0011.jpg

続いてピンクうさ耳(48cm)
裏側はミニ裏毛なので暖か♪
ピンクとオレンジの中間っぽい薄い色のファー。耳はイチゴのワッフルです。
RIMG0012.jpg

後ろから見たらこんな感じ。
耳は立たないのでこっちの方が近いかな^^;
RIMG0013.jpg

そして1番のお気に入りはこちら♪

タレ耳ウサちゃん(52cm)♪
ホワイトのプードルファーにピンクドクロのフライスニット。
RIMG0008.jpg
耳にはリボンも付けてみました。
RIMG0010.jpg

うちの大きめ3歳児が被るとこんな感じ。
リボン作る前だったのでテキトーなリボン結んでますが^^;
RIMG0001.jpg
RIMG0004.jpg
かなり大きめ6歳児もいけました。
RIMG0007.jpg
でもやっぱりこういう被りモノは3~4歳位までかなぁ^^;
うちの長女は体も大きくて小学校2~3年生みたい(しかもギャル系)なので尚更。

中身はまだまだ6歳児なので「nagiも欲しい~~!!」って騒ぐけど。
もうちょっとお姉ちゃん用の帽子作ってあげるからね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ幼稚園だもん、作ってあげなよ~♪来年は被ってくれないだろうけど…被りたがる今!だよ。
でもギャルなアウターは似合わないからと、ナチュラルなアウターを着せてみる(^-^)b…ナチュラルな服装が似合うと思うのにな。

どれも可愛い帽子たち☆家の息子にカエルとか被らせたいわ。

カワイイ!

なんすかコレ、めちゃめちゃカワイイ~!!
クマちゃんの後姿が気になるなあ。

長女ちゃんも似合ってますよ☆

カウプレ、私も参加させてもらっていいですか~?

No title

>みか

そうか~?
あんまり似合わないのよ~orz
でかいからイタイ^^;
何とか違うので説得するわw

カエル帽子ね!
黄緑のファーあるよ!!(笑)

No title

>*puni さん

ありがとうございます~^^
クマちゃんの後姿・・・違うバージョンも製作予定なので
その時にでも載せますね♪

カウプレ参加、同業者(?)さんは恥ずかしいから~~><
でも嬉しいのでOKですw
縫い目とか細かいところ見ないで下さいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~可愛すぎ

すご~いe-460こんな帽子も作れちゃうのねe-460

私は、今年こそボアやファー生地に挑戦したいと思っているけど、なかなか手が動きません。

マフラーなら上手くいくかな?12月のイベントで挑戦しようかな?

No title

>鍵コメさん

初めまして^^
どうぞヨロシクです♪

カウプレ参加もありがとうございます!
和気あいあいな感じでやってますので、お気軽にコメ下さいね♪


>napちゃん

あなたなら出来るさ~。
napテイストのマフラー、欲しい人たくさんいるんじゃない!?
コツさえ掴めば大丈夫だよ~^^
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
