スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

copan vol,8 後半

イベント報告、後半です^^
前半は↓にありますのでご覧下さいね♪


初日、お買い上げしたものたち。
RIMG0463.jpg
クラフトのミニカゴは子供たちに。
あんまり安かったのでつい(笑)すごくちっちゃいのでアメちゃん入れかしら?
junさん、でも待ってるからね!!(爆笑)

TSUBUAN SUTAMPさんのけしはん。solonoの「S」とアヒルちゃんをお買い上げ。
とっても滑らかな線で、クォリティの高い作家さんです。
常に人だかりが出来ていました~。

アンティークパーツやヴィンテージパーツを使用したアクセサリーなどを作っているBeads Lampさん。
本皮のi-podケース、携帯入れにちょうど良いので即get。だって\300よ!?!?
子供たちにブローチや、自分用にピアスやリング、お土産用にヘアピンなどどれも投げ売り(笑)されていたので大量に買ってしまいましたw

本皮とヴィンテージストーンを使用したリング。
紫のはSwarovskiと書いてありましたよ!
RIMG0466.jpg

お隣のR2*collectionさん作のニュアンスカラーのクラフトカゴ。
何度も何度も手にとって悩んで悩んでこれにしました^^
写真では見えないけど、レースも付いていてとっても可愛いです♪



2日目のディスプレイ。
RIMG0468.jpg
通路に棚を置いても大丈夫との事だったので、少しでも多くの作品を見えやすくするために頑張りました!
RIMG0469.jpg
RIMG0470.jpg
pina coladaさんがR2*collectionさんのとこで買ったゴミ箱、しっかりディスプレイに使われていますw

2日間を通して、親戚や友人たちもみんな遊びに来てくれて大感謝!!です。
本当にたくさんのお客様に手に取っていただいたり、お褒めの言葉を頂いたり。
また新しいつながりも出来たりと、本っ当に充実した2日間でした。
すごく楽しかったです☆

でも、やっぱり疲れた~orz
イベント終了後に、一人で運転して帰るのはかなりの負担。
地方遠征はそれなりの負担も伴いますね^^;

これから冬になって雪道となると完全にアウト。
春になるまでは地元で頑張ります~。

最後に。
自分の試合なのに、娘2人を快く旭川まで連れて行って面倒を見てくれた旦那に心から感謝します。
5試合もしたんだって~。ご老体に鞭打って(笑)

どうもありがとう!!
またよろしくお願いします(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失礼しました~(^^ゞ

発見!!
コメント欄は記事の一番下にあるという私の思い込みで
下ばっかり探してたら、一番上にあったんですね~(^^ゞ

リンク、是非よろしくです!!
こちらも張らせていただきますね~☆

じぶんマーケットは…
puni*chikuさんはやらないので、もし仲間が見つかればやりたいなぁと思っています。
もし出店できなくても、絶対遊びに行きますからね~☆

こまめに経過報告してくれたり、可愛くディスプレイしてくれたり
本当にありがとう~
そして会場や他の作家さん達の作品もスゴイ!
お買い物した雑貨達も可愛いなぁー
いやぁ~、参加したかったし行きたかったよ(>_<)

旦那様に感謝するsolinoちゃんもステキ♪
帰ってきてからも忙しい日が続くようだけど
落ち着いたらあそびにいこうね~^^

>ショコラさん

フォントも小さいし、見づらいですよね^^;
スミマセン~(汗)

ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

>micchi

楽しかったよ~^^
今度はぜひ一緒に行こうね!

地方のイベントなんて、家族の協力と理解がないとムリだもんね><
感謝の気持ちは前面に出しておかないと(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。