

不安

明日、長女の幼稚園が終わる時間にお迎えに行って、旦那の実家にチビ2人を預けてから札幌に出発です。

今回は一人旅。
札幌の実家も誰もいないので、滞在中も一人。
寂しいからpina coladaさんに泊まって欲しかったんだけど、おチビちゃんがまだ小さいので無理でした~。

ミシン持っていって、シュシュでも作っていよう(笑)

何が不安って、札幌市内を車で走るのが不安w
学生時代やらは原チャでぶいぶい走っていたんだけども。

中の島の家から24条の会場まで無事に着けるかどうかモヤモヤですw


****************************************

ここんとこ頑張ったものたち。

今年の新作、レトロポップのネックウォーマー♪
RIMG0440.jpg
こちらは男の子用。
RIMG0445.jpg
子供用のファーティペットも量産w
RIMG0441.jpg
お母さんとお揃いもいいかな~と思って各色大人サイズも。
RIMG0443.jpg
ふくふくポーチも。
RIMG0450.jpg
こちらがお気に入り♪
カン付きバネの在庫が切れていたので2個しか作れなかった><
RIMG0451.jpg
アミポシェさんのまんまる巾着。
口が大きく開くので小物入れにもいいかな^^
RIMG0448.jpg
リバティのヘアゴム。35個!
RIMG0446.jpg

も~いいよね^^;
micchiのキャンドル達も連れて行くし、pina coladaさんのもたくさんあるし。

会場の案内図が届きました。

RIMG0452.jpg
見辛くてスミマセンorz
両日、こちらの場所にいますのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラ泊まりにいってやる~♪

>ゆきんぐ

ん?
札幌にいるの~!?

じゃあイベントにも来れるな!?!?
盛大なサクラをよろしく(笑)

お天気もいいし!

道路も快適でしたか?


札幌もお天気良さそうだから、お客様沢山くるといいですね!

Re: お天気もいいし!

>チョコさん

道路、行きは快適だったけど帰りはところどころ雨でした~><
夜道の雨・・最悪よぅ。
目が悪いのでしんどかったわ~。

でも、イベントはとっても楽しかった!!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
