

あわわわ・・・

1週間切ってます・・・


手作りマーケット 雑貨市場copan vol,8

■日程:2010年10月23日(土)~24日(日)2日間
 23日(土) 11時~18時
 24日(日) 11時~17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/


先着30名様に素敵な景品があたるじゃんけん抽選会があるそうです^^

スタッフとじゃんけんして勝ったら、素敵な景品が当たるそう!
何があたるかは当日のお楽しみだそうですが、楽しみですね☆

******************************

先日、旭川にヤボ用があったのでpina coladaさんの新居に強引に押しかけましたww
きれいで素敵なお家だった~~♪
おチビちゃんも相変わらずキュートで、うちの娘たちもすっかり仲良くなりました^^

↑のイベント用の作品をたくさん預かってきたので、気持ちが少し楽になりましたw
あたしはネックウォーマーとファーティペットだけでいいかな~(笑)


*******************************

今日はmicchiちゃんのキャンドルレッスンの日でした☆

子供たち、上手に出来るかな~?
危なくないかしら・・?
と、少々不安もあったけど全然問題なかった!!

junさんと娘ちゃんたちの隣で、わいわい楽しくカップケーキキャンドルを作ってきました^^

micchiちゃんの先生ぶりも、とても落ち着いていて初めてとは思えないくらい!
小さな子供連れが多かったので、すご~く丁寧にやさしく教えてくれました。

micchiちゃんお疲れ様!今夜のビールは美味しいね!!( ´艸`)ウププ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怒涛の10月ですね!

充実ですね!


一気に寒くなったから、冬物欲しくなります。ネックウォーマー出そうかしら



今週は、入学前の検診と衣装合わせが重なったり忙しいけど乗り切りましょうねー(*^-^)ノ

>チョコさん

今夜は冷えるね><
まだ辛抱してストーブつけてないけど、そろそろ限界・・。
就学前検診、本当は来月の日程だったの。
多いから分けたんだろうね。
でも、入院して不在の時だったので20日にずらしてもらった!

お土産も渡せてないし、水曜日に会えるの楽しみにしてるよ~!

感謝!

昨日は来てくれてありがとうねー^^
とっても上手に作ってくれて
おこちゃま2人とも会えて嬉しかったよ♪
いろいろと気を使って手伝ってくれたり・・・
緊張して必死なわたしにとって、かなり心強かった!
ビールで乾杯!・・・もしたんだけど
すぐに爆睡でしたー^^;

久しぶりe-257まずは、おかえり~だね
旅行の写真、私にも南国気分を楽しませてくれてありがとうe-255

イベント続きそうだね~季節の変わり目で体調崩さぬよう、イベント頑張ってきてねe-271

micchiちゃんの先生ぶり、私も明日見に行きま~すe-317

お帰りなさい~♪
そして、イベント頑張って!!
ちょうど札幌帰ってるから見に行くかもi-239

疲れもたまってるだろうから風邪ひかないようにね☆

Re: 感謝!

>micchi

楽しかったよ~^^

明日、品物預かりに行きます♪
きらりさんから持っていく物もあるし、副港で待ち合わせしましょ!

Re: タイトルなし

>napちゃん

今度はお遊戯会が待ってるね~。
お互いイベントもあるし、気合で乗り切りましょう☆

napちゃんも体調管理、気をつけてね!

Re: タイトルなし

>hiroちゃん

あら!
札幌にいるの~?
ぜひぜひ遊びに来て!!

イベント自体がとても楽しそうだよ^^

会えるの楽しみにしてるね~!
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
