

手抜き旅行記その2

手抜き旅行記その2です^^;
1は↓にあります~。


RIMG1076.jpg
RIMG0892.jpg
RIMG0701.jpg
RIMG0877.jpg

買ってきたものの一部(笑)
子供用のリンスインシャンプー、すっごくトロピカルでいい匂い♪
大人用のシャンプー、コンディショナー、ボディソープも2$前後なので大量買いw
RIMG0195.jpg
メイシーズで子供服。
疲れていたのでROXYでほとんど済ませました^^;
RIMG0197.jpg
RIMG0198.jpg
でか足の我が家。日本サイズじゃ全然ないので海外に行くといつも真っ先に靴を買いあさります^^;
子供たちのピンクのSKECHERS、来年用にワンサイズ大きめ。
あたしの白いのもSKECHERSです♪アメリカサイズ10・・。
RIMG1048.jpg

美味しいものもたくさん食べて、買い物もた~っくさんしてきました!
プールで遊んで、海でシュノーケリングして魚がたくさんいるのに感激したり、カヤックで島まで渡ったり。
UNDER WATER WORLDでたっくさんの魚やサメを見たり。

直行便で4時間のフライトも、子供たち全員お利口にしていてくれたので問題なかったです^^
5年前に旦那と2人で行ったハワイ、今度は皆でダイヤモンドヘッドに登りたいな~♪
でも、7時間のフライトは正直キツイかしら・・・
オーストラリアのケアンズも子供連れに人気みたいだし、グアムもまだまだ遊び尽くしていない感じ。

子供たちのパスポートが切れる前に、またどこかに行けたらいいな~☆
と、淡い期待をしている親たちでしたww
じぃじ、ばぁば、どうもありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりー♪

ひゃぁ~♪
暖かい中で泳ぎまくりの遊びまくりだねー^^
おこちゃま達、最高に楽しかったろうねー
わたしも綺麗なお魚が泳ぐ海、見たいなぁ
でも「マンタ」?絶対ムリーーー!コワイ!
罰ゲームだよぉ~><
日焼けしたかな?
わたしはなんだか浅黒くなりました・・・
楽しい旅行のおすそわけ、ありがとー
日曜日に会えるのを楽しみにしています♪

>micchi

楽しかったよぉ~!!
micchiも素敵な新婚旅行だったかな♪

いよいよ明日だね~☆
午後からなので、きっとさくさく進行するのかしら・・?^^
楽しみにしてま~す!!

旅は心の栄養素ですかー

みーんな幸せな旅だったんですねー



素敵企画に乾杯です!

Re: 旅は心の栄養素ですかー

もうホント、ジジババに感謝感謝!!です。

長生きしてもらわねば(笑)
プロフィール

solino*

Author:solino*
最北の地、稚内でまったり hand made を楽しみながら子育て奮闘中。
北のガラス館&CAFEきらりさんにて委託販売をしています。

ただ今第3子を妊娠中。日々大きくなるお腹でちょこちょこ製作を続けています^^
オーダーは、品物によってはお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
